ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

大規模リフォームの始まりです。

2023-03-02 14:09:58 | 健康住宅への取り組み

今回は既存建物の大規模リフォームを
手掛けることになりまして、解体前の
お祓いを執り行いました。

少し前の厳しい寒さからは
ひと段落した気候になってきましたので
お祓いの時間も早い時間でしたが
あまり寒さは気にならない季節になってきました。

まだ内部の整理が残っているようですが
電気、給排水の手配撤去をすすめてから
解体工事にかかっていきます。
建前も混んできましたが順番に順調に
進めていかねば・・GOGOです!!

 



最新の画像もっと見る