ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

岐阜市にて地鎮祭をおこないました

2017-03-22 16:33:31 | 健康住宅への取り組み

本日は岐阜市にて地鎮祭を執り行いました。
お施主様TK様邸はずっと以前から則武の地に
住まわれていましたが、今回は道路拡張移転にて
建てさせていただくことになりました。

もちろん“ぎふ性能表示材”100%の住宅です。

今日は日差しは良かったのですが風は冷たかったですね。

地鎮祭が終わってから、お家の配置と地盤の高さを確認して
決定してもらいました。
基本的にはお隣の地盤と揃えることになります。

既存のお家を解体しての工事になりますので
思い出深いお家が無くなるということは複雑なお気持ちと
思いますがご家族皆で参加してもらった地鎮祭で
新たなスタートをしたところだと感じました。


最新の画像もっと見る