ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

大府市にて地鎮祭です

2018-01-29 17:08:50 | 健康住宅への取り組み

日曜日は大府市にてSW様邸の地鎮祭を執り行いました。
11時30分からの開始でしたがお昼に向けても
どんどん冷えてくる感じで本当に冷える一日でした。

寒さとは逆にSW様はご夫婦とご両親も参加いただきまして
大勢の地鎮祭となり、温かい雰囲気で執り行うことができました。

近隣挨拶もほぼ終わりまして近々に着工となりますが
外構のCB積みから入っていく段取りになります。

大府市といっても大高ICからすぐの場所なので意外に
遠さを感じませんね。

ひと昔前なら大府で工事なんて考えもつかなかったのですが
高速道路の発達で無理なく実現できるようになりました。

私が新入社員のころから見ても30年経過しているわけです。
時代も環境も変わるもんですね。

こんな状況で自分だけ変わらないで・・・と一生懸命頑張っても
無理というか時代逆行としかみえませんね。

変化して当然、変化して自然、どのように変化するのかが
大切なところです。


最新の画像もっと見る