元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

NO11-女と女と井戸の中

2006年01月12日 02時24分40秒 | アレコレ鑑賞
 結婚するならウッチーが良かったのに…

---

 オーストラリア映画「女と女と井戸の中」を見た。主題は女のズルさという所だろうか。薄情で浅はかな女と女の嫌な所ばかりが目に付いた。理想の女性はウッチーという僕にはツマラン映画でした。

  今年見た映画の順位

  1位-コンタクト
  2位-マトリックス-リローデッド
  3位-マトリックス
  4位-オールドボーイ
  5位-DEEP BLUE
  6位-スターウォーズ エピソード3
  7位-誰も知らない
  8位-マトリックス-レヴォリューションズ
  9位-女と女と井戸の中
 10位-ブレイド
 11位-ハサミ男

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぽん! | トップ | 心臓が飛び出ると言うのは本... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak)
2006-01-12 21:06:32
僕はあやぱんが結婚したら、かなり凹みます。

みんなのあやぱんでいてほしいです。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-01-13 10:01:12
アヤパンとチノパンは性格悪そうだな~

と思っている僕は女を見る目ゼロでしょうか?
返信する
Unknown (tak)
2006-01-13 19:04:12
あやぱんはかわいいんです。

ちのぱんはわかんないけど。



中野アナもいいんだよな~
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-01-13 23:57:13
僕は中野アナも嫌いです。

どうやらtakさんとは女の趣味は合わないようですね。

なんかうまくやっていけそうな気がします。^^

返信する
Unknown (tak)
2006-01-14 00:05:35
tak@仕事中



中野アナ、ダメですか。

では、TBSの川田アナはどうでしょう?

僕は最初はスキだったんですが、性格悪いのでキライです。

でも、顔はスキですね。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-01-14 00:39:37
 基本的に女女している人は苦手ですね。分かりやすい例だと、山口智子のような女男しているような人に惹かれます。



川田アナは見たことも聞いたこともないです。今度チェックしてみるダス。
返信する
Unknown (tak)
2006-01-14 13:27:41
ふたたびtak@仕事中



では逆ですね。僕は昔?で言う「ぶりっこ」がスキです。

「こいつめ!かわいいぞ!」とずっと言っていたいタイプです。



では、TBS小林アナなんてのもダメですね、村尾さんは。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-01-14 20:39:10
正解です!
返信する
Unknown (チャッキー)
2006-01-16 11:20:38
私もアイドル嫌いですが、あやぱんだけは特別かな。まだ若いのにしっかり自覚してアイドルに徹してるところが尊敬できる。プロだなあ、と。



逆に、素人っぽいアイドル(もーむす)とか、容姿も演技も歌も存在感も中途半端なのになぜか人気のある上戸彩とかは嫌い。



歌手ならずば抜けた歌唱力、女優なら演技の実力、モデルなら飛びぬけた美貌、アイドルなら底抜けのブリッコぶりを発揮して頂きたいものです。プロとして。
返信する
つけたし (チャッキー)
2006-01-16 11:22:01
それから、アナウンサーなら知性。

アイドルぶったアナウンサーとかは、

「カン違いすんな」と言いたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事