元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

すっぽん!

2006年01月11日 00時15分31秒 | 日々雑感
 ウッチーよ…

---

 ふっふっふ。これが大人の食事会だ。ザッツすっぽん!写真で綴って食欲増大。まずはこれがお通しだ。味の染みたタコっちに茹でた牡蠣。オレッチお通しで牡蠣が出る店に行ったんだぜ。カッケー。



続くはスッポンの生き血。生臭!かと思いきやリンゴジュースで割ってあるのでとってもフルーティー。アンド精力ガッツン。風邪も引かないらしいです。



これってばすっぽんの刺身。赤いのがなんかで、白っぽいのが肝系らしい。醤油やポン酢で頂くザンス。グレイト。精力ガッツン。



合間にひれ酒をはさんだりしてね。これはちょっと生臭くて好きになれなかった。



とうとうきたぜスッポン鍋!精力ガッツン。モロ足って感じのがごろんと入っていました。んでさ、スープがめちゃめちゃ美味しいの。この後に雑炊が来ると思うとキャーって感じ。店員にも全部飲まないで。オ・ネ・ガ・イ☆って言われちゃいました。



 突如現れた破廉恥な女。ドンキの嫌らしい店で買ったSMフィギュアです。たまらん!ってことになり、スッポン屋で組み立ててしまいました。破廉恥 in the すっぽんぽん。



 本日のクライマックス。スッポン雑炊。いままで食べたどの雑炊よりも美味しかった。君が食べさせてくれた雑炊ほどじゃないけどね。かんらからから。締めてひとり1万3000円くらい。まぁ場所が丸ビルだったし、良い物食べられたしで良かったです。良かったです!

 そして男たちは夜の街へと消えていきましたとさ。精力ガッツン!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイド喫茶のバカヤロー | トップ | NO11-女と女と井戸の中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおかみ)
2006-01-11 07:31:02
すっぽぽぽん、すぽ(喀血
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-01-11 08:57:04
マンガ肉まだ~?
返信する
Unknown (チャッキー)
2006-01-11 10:04:19
フィギュアも料理もエグいなー!

そしてこの後、どこへ行ったのかも気になる。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-01-11 10:30:48
終電が近かったので真っ直ぐ最寄り駅に向かいましたよ。

すみませんね。チャッキーさんのガッツンな期待に答えられなくて
返信する
Unknown (tak)
2006-01-11 12:37:22
フィギュアがほしい!



しかし、夜の街へ消えていかなかったんですね。是非試してほしかったのに。いつかレポート待ってます。
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-01-11 16:53:36
まあ僕が行く夜の街なんてカラオケ程度です゜かわいいものです
返信する
Unknown (モリック)
2006-01-12 00:03:21
呼んだ?
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-01-12 02:10:19
呼んでいません。

自分の巣に帰ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事