元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

NO1-スターウォーズ エピソード3

2006年01月01日 18時48分58秒 | アレコレ鑑賞
 ICO買いました。

---

 スターウォーズ エピソード3を見た。新三部作の中では一番面白いが、旧三部作には敵わない。高度なCGやSFXが映画の面白さではないというのがよく分かる。
 子供のころに見た旧三部作は夢中で見た。ストーリーなどは二の次で新しいエイリアンや乗り物を見られるだけで満足していた。
 大人になってから新三部作を見た。CGやSFXなどは二の次でストーリーを追おうとした。しかしワケワカンネ。なんか相関図が難しくね?よくワガンネ・オラワガンネ。

 今年見た映画の順位

  1位-スターウォーズ エピソード3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | NO2-DEEP BLUE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事