ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

海の日

2016年07月18日 17時46分44秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日は海の日ですね。

ウインドバカ昨日夕方から御宿に来てます。

昨日夕方一宮が波が少しあるというので寄ったのですが混んでいるのはいうまでもないですが
波も今一つだったので入らず。

今日から北東の風が入る予報だったので風の合う御宿に。

早朝4時半から入りましたが風は微弱のオフで面は良かったですが波は膝もも。

ただこの力の無い波で形になる波を選んで乗れば1発位は当てられるので十分いい練習にはなりました。
大会はこんなコンディションは十分ありえるので大きくても小さくてもしっかり乗れるように
練習しておきたい所です。

ウインドもそうですが風が弱いから走らない。

強いから乗れない出は根本的にお話になりません。

SUPや波乗りも同じで小波でも大波でもしっかり乗れる人が表彰台に立つことができると
思うのでできるだけコンディションを選ばないで練習しておきたい所です。








波乗りの後は海の日らしくビーチでパラソルの下でお昼寝。

夜は三日月ホテルで温泉入ってさっぱりして映画鑑賞しながら軽く仕事。




明日からは連休も終わるので空いた海、貸し切りになるのと波がサイズアップする事を期待
したい所ですが予報は良く無いかな。

まぁ波が無ければ仕事しっかり持って来てるのでオンビーチで仕事します。

ネットの環境あれば仕事になるって本当にありがたいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女国立病院内定 明日は前... | トップ | 今日は一宮で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事