ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール124日目 北風10mオーバーの中波乗り80㌔波乗りし放題 海中道路  宮沢孝幸先生 京都大学

2024年03月21日 07時16分30秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。









昨日の引き続き強めの北風が吹きましたがウインドバカが午前中3時間半ボードシンカー37LにフォィルH800に2.0で3時間乗りっぱなしで波乗りしまくり。




午後は寒かったのでセミドライを着替えて再エントリー。
一時少し落ちたので珍しくスクールで使っている昔のマンティス3.1で14時過ぎからエントリー。
途中からまた上がってややオーバー目で2.0でも十分な風でしたが乗れないオーバーではなかったのでそのまま波乗りしまくり2時間






昨日は5時間しっかり乗り込んで80㌔波乗りしまくりでした!(^^)!

ただ真っすぐカッ飛ぶのでなくほぼ波乗りだけで80㌔走破かなり凄いと思います。

ただ一昨日の北西より波のサイズと質が良くなくサイズは腰前後かな。
それでも十分波乗り練習できました。

そして昨日ははじめスクール生のマスト位置調整もしました。

これまで使っていた1500~800に変えたいというので。

乗って感じたの1500~800に変えると速度が明らかに速くなって昨日みたいなうねりがあると波乗りがメチャ楽しくなります。

ただ乗り慣れてないと1000以下は別物なので乗り込みが必要になると思います。























スクール生の中〇ママさん。


昨日の風で2.5で普通に乗れるようになって来てますのでかなり上してます ^^) _旦~~
立派ですね。

さて今日は早朝から午前中勝負かな

朝ごはん食べてすぐ8時に前にビーチ行きます。




体温問題なし。

毎日指だけは痛い💦

今日は簡単にこれ

このブログを定期的に見に来てくれてる方は良く知ってると思ますがまだまだ知らない方が沢山いるって事ですね。








宮沢孝幸先生 京都大学の中では、この事実を知っている人はほとんどいません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (さわやか♪)
2024-03-21 20:00:10
指が痛いのですね

大事にしてくださいね

こちら風がメチャ強いですよ
それに寒さが戻って来ました
春はもう少し先のようです

(^^)/
ありがとうございます😊 (ウインドバカ)
2024-03-22 08:59:35
さわやかさん

関東は風強いんですね。
あと寒そうですね。

そうそうなんか地震があったみたいですね。

大丈夫でしたか?

昨日ママが久しぶりに緊急アラートがなってびっくりしたと言ってました💦

大きな地震続かないことを願います。

あと指はほんと毎朝痛いです😣

ただ我慢出来ないほどではないのでなんとかなってます😊

まぁ痛くてもウイングやらない選択肢はないのでひたすら酷使して行く事になります。
いつも気にかけて頂き本当にありがとうございます🙇‍♂️

さて今日から沖縄暖かくなって夏空が広がります♪

免疫も上がりまくりです^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事