ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール148日目 パンデミック条約反対デモ 「PMDAの審査」の正体 ワクチン副反応疑い制度の出来レース利益相反

2024年04月14日 06時13分55秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます

昨日の沖縄浜比嘉は予報は良くなかったですがメローな風が吹きました。

南南東から南南西で3から5m前後と弱目でしたがウイングは十分遊べてしまうから凄い。

ウインドバカはボードLink60LにフォイルH1000にウイングマンティス5.0でエントリー12時過ぎからエントリーして3時間半で入って途中40分程1から2mに落ちた時間帯があり飛ばずに微風上り練習の時間帯もありましたが浜には上がらず乗り続け50㌔近く走破。




タテ〇さん小〇さんヤハ〇さん佐〇さんタモちゃんと他数名の方エントリーして飛んでましたが海に入りっぱなしだったので写真はありません。

ただ午前中風が弱めの時にF1のニューボード88Lが届いた体重80㌔近いビギナーのタモちゃんがボードにちゃんと立ってるの?
膝立ちでも上りが取れるのか?

テストしてもらいましたがこれが意外といけました(*^^)v









風が4m前後あるとしっかり立って上りも取れて後半はパンピングもして飛びそうな感じもありました ^^) _旦~~



ただ昨日は海面はほんと良かったのでその恩恵も受けていると思います。

ただタモちゃん体幹は強いかな。

あと気持ちと根気があるのでこのまま本栖湖合宿に向けて体重をしっかり60㌔台まで落とせば十分乗れるようになるでしょう。

ただほんと体重は落とさないかな。

今の体重だと海面が良くない時やオフの時も苦戦するのと仮に少し飛べてもその先のジャイブで苦労するには間違いないかな。

体重しっかり60㌔台に落とせばな何とかなると思います。

まぁ真剣にウイング練習すると体幹が付いて痩せやすい体になり多くの方が体重落ちて行くのとウインドバカのダイエット方法も伝授するので間違いなくいい形で痩せて行くと思います。

福岡のマツさんも沖縄ウイング強化合宿でかなり体重落ちましたからね ^^) _旦~~

そうそうマツさんも本栖湖合宿参加したいと連絡が入ってます(^^)/

今年の本栖湖合宿ウインドバカスクールはすでに予約沢山入ってます。

7月20日位から9月半ばまで本栖湖で毎日スクール行っていますのでウイングの基本を覚えて上手になりたい。

ジャイブしたい成功率あげたい方。

マストの正しい位置が知りたい方。

是非本栖湖ウインドバカスクール入校してください。

本栖湖はいい風がほぼ毎日吹いて海面がフラットで基礎基本練習するには最高です。

まずはフラットウォーターでしっかり練習する事で海のうねりの中でもできるようになります。

そして最後は波乗りです。

基本をしっかりマスターすれば誰でも安全に海のうねりの中で波乗りが楽しめるようになりますので基本しっかりやりましょう。

これだけは言えるのはウイングフォイルは決して簡単ではないです。

基礎基本が出来てない中でいくら練習しても上手に中々ならないです。

なんちゃっては出来るかもですがその先が無いんですよね。

さて今日はこれから波乗り行ってお昼から海中の南東狙いでウイングです。





今朝も体温問題なし



昨日な注文していた新しいインパクトベストとロングジョンが届きました。

因みにウインドバカのロゴも入れてもらいました。

今後すべてのウエットに毎回入れて行く予定です。






このロゴは還暦のお祝いの時に岡ちゃんの娘さんが考えてくれてプレゼントしてくれたのですが凄く気にいってるんです!(^^)!


さて今日はこれ

日本はまだまだ元気です。

そして目覚めてる方がいるって事です。


2024.4.13は日本人が立ち上がった日として歴史に刻まれるに違いない。
4年間の思いが込み上げて涙が溢れる。痛みと怒りを共有した人々が心を一つにすれば、この国はきっと変われる




ワクチンに関してはほんと下記のような利益相反でコントロールされていて健康を親身に考えてくれてるとまったく思えない。

利益相反が前提で安全で効果があると言って国民の8割が打たされてしまった。

それがまかり通事が大問題だと思います。

多くの方が目覚めて怒らないとほんと殺されてしまうって事です。

人の寿命ってわからないですがその大事な時間が故意に短縮される事があって良い訳がない。

因果関係わからないで済む問題ではない。

もちろんワクチンが効果があり安全ならありでしょう。

ただその安全と効果もはっきりわからない中でワクチンを強制される事があってはならないという事も含めてデモが起きているんですよね。

「PMDAの審査」の正体

ワクチン副反応疑い制度の出来レースっぷりを小島勢二・名古屋大学名誉教授、福島雅典・京都大学名誉教授、鹿先生が語っておられます。






米ファイザー社とPMDAと厚生労働省・新型コロナワクチン副反応検討部会の癒着がワクチン薬害を全てγ(ガンマ)=ワクチンと死亡または有害事象との因果関係は評価できないと判定している。(鹿先生調べ)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする