ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール149日目 昨日は午前中波乗り午後はウイング80㌔走破【報道】パンデミック条約に反対するデモ、池袋に1万人超が集結

2024年04月15日 07時50分48秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日は早朝7時半から金武で波乗り2時間半。

サイズはもも腰たまに腹で少しオンショア入ってましたがメローなファンウェーブで楽しかったですね(^^)/












佐〇さん



ノブさん





10時ごろ波乗りは終了。

そして今度は南風が上がって来ていたので浜比嘉に11時半到着。




到着した時はまだ弱めでしたがすぐに上がって来て4から6m弱まで上がりました。

ウインドバカはLink60LにフォイルH1000にウイング5.0でエントリーして3時間40分程乗って70㌔以上走破。
昨日はアップルウオッチのGPS使ったので走行距離が少な目に計測されてしまうので実際は80㌔位走破してると思います。



しかし午前中波乗りして午後80㌔近くウイングしても全く疲れない自分の体力と肉体に感謝感謝です ^^) _旦~~

因みに昨日もやは〇さん佐〇さんタテ〇さん安〇さんタモちゃんとけい〇さん昨日から来沖の柴〇さんも来てみなさん飛んでましたね(^^♪





さて今朝は雨と雷ですがこれから上がって来る予報です。

風は予報と真逆の東系で吹いてます。







この後どうなるのか?

今日はまだ風が読めない感じです。

さて今朝も体温安定してます。



そして今朝早朝便で沖縄のさやかさん戻って来ます!(^^)!

レース結果は年代別で1位と凄い ^^) _旦~~



女子の総合優勝はやはりワールドチャンプだったみたいです。



今回レース経験でさやかさん更に速くなって来ると思います。

お疲れ様でした。


さて今日もこの話題

【報道】パンデミック条約に反対するデモ、池袋に1万人超が集結


何故、デモが必要だったのか❓今何が起こっているのか?

テレビしか見ない方はパンデミック条約って何?

って方も多いと思いますがWHOが先導して無理くり5月に決めようとしてるパンデミック条約多くの日本人が知る必要あるのに全く報道されない。

この異様さを多くの方に気が付いてもらわないとです。

そもそも今回のワクチンは強制でないと表向きは言いながらほぼ強制だった。


そしてその結果異常な超過死亡 健康被害が起きているのにそれすら大々的に報道されないしワクチンを推奨して来た大臣、医師、専門家、各省庁、地方自治体も一切責任取る気がない所かいまだにワクチンを推奨している。

そして今後このパンデミック条約が決まると国の主権を越えてワクチンを強制的に打たせる事が出来てしまうという本当にやばい条約が決まろうとしているんです。

それに反対しているというかWHOからの脱退しようとしていたのがトランプです。

YouTubeでもワクチンのマイナスの動画はすべて削除される。

WHOの言う事と違う事をいうと削除ですよ。

これがまともなんでしょうかね?

ワクチンや薬は効果もあるでしょうがリスクもあるんですよね。

そのリスクを伝えるすべての意見を削除する。

日本でもワクチンのリスクを知らない方が多いから8割の方が接種してしまった。

結果は実際にワクチンで亡くなったり健康被害で苦しんでいる方が沢山いるのにそれを無かった事にするっていう事。

普通にあり得ない事が普通の起きている。

今後この条約が決まるとそれが国の主権を越えて加速するって事です。

だからこれだけの方がデモに集まっているんです。

そしてこれだけのデモを大手マスコミは一切報道しない。

もうどれだけマスコミもコントロールされているのかが分かると思います。

都合の悪い事は報道しないんですよ。

多くの方がそこに気が付いてもらって真実を見極める事が大事だと思います

下記の動画見て拡散してほしいですね。

多く方が目覚める事が必要です






夏の夕暮れに聴きたい懐かしいバラード


2024年4月10日 沖縄海中道路 小波ウイングフォイルで波乗り


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする