ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール142日目 アメリカンビレッジ買い物 財布 洋服 呆れて物が言えない所管外大臣 厚生大臣の武見敬三政治資金パーティー

2024年04月08日 08時14分40秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日は風は弱く雨の1日。

という事でママの買い物デート💕でアメリカビレッジとパルコシティーに行って来ました( ^^) _U~~











基本ママの洋服を見て買ってお支払いは当然ウインドバカ💦

ただウインドバカも久しぶりに少しまともな財布買いました。
これまで使っていた財布は数千円3800円の安物で2年に一回買い替えていたのですがほんと擦れて傷だらけに毎回なっているので今回はブランド品で本革の財布に。



まぁそれでも18000円程。
ただかなりいい感じの財布です ^^) _旦~~
お値段だけでいうと10年使ってやっと3800円の財布を2年に事に変えて行くの同じにならないかな。
本革でも10年使うとそれなりに擦れ痛み出ますからね。
ただ使えば使うほ程味が出るので大事に使ってみますがその辺性格上難しかな(^^;
基本使い捨ての方が性にはあってるかもです。




さて買い物の後の晩御飯はさやかさんが今日から香港で行われるウイングフォルイアジア大会に参戦の為に香港に向かうのでお休みだったの外食の予定でしたが昼間運動不足とマックで食べてしまってあまりお腹空いてなかったのでスーパーで軽く買って来てホテルで食べて終了。

岡ちゃんしゅうたなおちゃん清〇さん達は居酒屋に行ってホテル戻って来たので合流してウイング話しで盛り上がりました。


さて今朝も検温問題なし



今日は風は吹くのですが雨と雷予報





雨だけなら良いのですが雷はやばいので要検討です。


明日からは天気回復して風も良いので今日までのんびりかな。

ただ昨日iPhone 15 Pro Maxのデーター入れ替えや設定時間があったのでしっかり出来ました。

ママの分も行ってほぼ完ぺきに移行完了。

今日から二人とも最新のiPhone 15 Pro Maxで快適になるかな(*^^)v



さて今日はこれ


呆れて物が言えない所管外大臣そしてブーメラン 


厚生大臣の武見敬三政治資金パーティー
厚生大臣の武見敬三は都内のホテルでオンライン勉強会と称して参加者から会費を集め一回で1000万以上の収益なのに、政治資金パーティーではなく「その他事業扱い」として支払い者を隠し資金を得るトンデモスキームで毎年6000万得ている。これを国会で追求されて言い訳が見苦しいが、日本の大臣はこんなものか?



まぁ世の中矛盾だらけです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事