ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール139日目 メディアが煽る麻しんの嘘 国 検察 国税 不信 iPhone 15プロMAX誕生日プレゼント

2024年04月05日 07時26分55秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日も沖縄浜比嘉はメローな南南西が吹きました。

一昨日よりは弱目でしたが午前中7m前後。

午後は6m前後かな。

ウインドバカは午前中はボード60LにウイングH800にウイング4.0 5.0で

午後はボードは同じでフォィルだけH1000にウイング5.0で。

5時間以上乗って80㌔走破です。

















夏って感じのコンディションで極上でしたね。

海中も良いですが浜比嘉は近場で離島でウイングしてる感があっていい( ^^) _U~~

因みに今でこそ橋が架かっているので車で来れますが橋の無い頃は当然船で渡っていたんですから完全に離島でしたからね。

























さて昨日清〇さんがジャイブかなりいい感じになって来て一安心です。
昨日はウイングシバーさせて波乗りやトゥーサイドでも走る練習もしてました。
色々やる事で安定して来ますからどんどんやってください。













4回連続成功もあり成功率も上がって来ました。

大嶽さんも飛んで




タモちゃん飛んで




佐〇さんも安定して来てほんと綺麗に浮きかけて来てます。
もう少しですね。



さて今朝も体温チェツク




今朝も快調です。

そして明日からママがウイングしに来沖です。

前回の沖縄で5m程綺麗に浮いてるので今回はロングライドしてもらう予定ですがどうなるかです。

それと今回ウインドバカがiPhone 15プロMAX買ったのでこれまで使っていたiPhone 13プロMAXをママに譲る予定でしたがiPhone 13プロMAXは下取りに出してもう一台iPhone 15プロMAXを購入したのでママもiPhone 15プロMAXを使ってもらう事にしました。

因みにこれまで使っていたiPhone 13プロMAXはウインドバカ海でかなり使い込んでるので今は問題ないですが今後何時故障するかわからないのとやはり最新のものは色んな意味で性能良いですからね。

まぁ他に贅沢する所無いのでスマホと海遊びの道具だけは良い物を使います。

ママ5月誕生日なので一応誕生日プレゼントという事で(^^)/



さて今日はこれ

ほんと酷い煽り方だと感じますね。

こんな煽り方続けているとオオカミと少年のように何が本当なのか?

もうわからなくなって来て本当に問題のある時に問題が出ると思います。

良くエビデンスと言いますが統計やデーター自体がいい加減だとすべてがおかしくなるし如何様に操作出来てしまう。

厚労省が率先してデーター改ざんするからもうどうにもならないですね。

政治家の責任の取り方見ていてもきちんと責任取るようには全く見えない。

岸田総理の息子も秘書にしっかり戻ってるようですが今回に裏金問題の処分も形だけで全く意味ないと思う方は多いのではないでしょうか?

呆れて何も言えませんが国民が呆れて何も言わない事。

忘れる事を望んでいるのが今の政治家です。

忘れないで問題視し続ける事が大事で選挙必ずノーを突き付けないとです。

ほんと変わる変わらない別として一度政権交代してリセットしないとです。

因みに今の問題は政治不信だけではない。

国 検察 国税色んな意味で忖度で動いているというそこに不信を感じてるんですよ。

すべてが上級国民力関係に左右されているとしたら。

そこが問題で怖い所です。




【全部バラします!】メディアが煽る麻しんの嘘について・・全部、暴露します。


さて今日は南南西の予報なので浜比嘉に期待です。
5m前後までは上がるかな。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする