ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール150日目 メローな波乗り 学歴詐称疑惑“偽装メール”入手 コロナワクチン廃棄2億4千万回分 厚労省「無駄とは考えていない」

2024年04月16日 17時15分43秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝は早朝5時半から波乗りに行ってしまったのでブログ更新できず夕方になりました(^^;

今日は風が弱い予報でしたので早朝5時半から近場のポイントに向かいました。




久しぶりの面ツルモモ腰たまに腹とサイズは小ぶりでしたが波質が良くメチャ楽しかったです(*^^)v




因みに3時間半程入って42ライド最長ライド54m。



波は千葉のサンライズとかマリブの面ツルの時に似ていてほんと良かったです。

上がった頃はややオンショア入ってましたがまだまだ十分遊べる波が割れてました。






波乗りの後はタモちゃんに手伝ってもらってキャリアつけて





帰りの準備。

11時には海中に到着。




1時間程1から2mの微風での上り下り練習
スクール生の皆さんも頑張ってました。






因みに昨日はお昼過ぎまで雨と雷雨。

夕方晴れて来て風が少し上がって来たので一応エントリーしましたが昨日も微風練習でした。









ただ明日から千葉に戻る日まで一応吹きっぱなしの予報ですね。




気温も高くもう沖縄は完全に夏です。

ウインドバカがロングジョンでも暑いです。

それから昨晩はさやかさんアジアカップから戻って来たのでお祝いしました(*^^)v











さやかさんは日本の女子では圧倒的に速いですが世界のトップは更に速いみたいです💦

それも10代との事ですからその中で初めての海外のレースで総合で6位は立派です( ^^) _U~~

今回のレースではマラソンというレースがあったようですがなんとレースの距離35キロです。

それも外洋に出て大きなうねりの中をフォィリングするみたいですがかなりリスキーです。

大きな外洋のうねりの中は前の選手見えなくなるみたいです。

遭難するリスクもありますよ。

それから大きなタンカー来たら離れて待てとの事だったみたいですがそのタンカーの往来に運悪く当たるとかなりマイナスですね。

それからこのマラソンレースでコース周回ミスしてしまっての6位なのでそのミスが無ければもっと上位に入れたかもです。

まぁその辺も含めてレースなので仕方ないですが次回に生きて来ると思います。

因みに次は8月の中国のレースに参戦するみたいです。

さやかさん世界で上位狙ってほしいですね。

さて今日はこの問題

学歴詐称疑惑“偽装メール”入手! 小池都知事がカイロ大声明“捏造”を追及されたのは2度目だった


コメントのこうありますが

小池都知事が学歴詐称していれば失職は免れない。知事の座を守るためにエジプト政府やカイロ大学の言いなりになるしかなく、外国政府に生殺与奪権を握られているような政治家は今すぐ辞職し引退するべきだと思う。小池氏は自分の地位を守るために税金から300億円をカイロ大学に支援しているが、このままでは300億円で済まなくなる。国民や都民は、小池氏の政治家引退を強く迫るべきだと思う。


まさにその通りですね。

カイロ大学に300億がすでに支援しているんですがなんでですかね?

完全に足元見られているのではないでしょうか?

それからこれ

ほんと厚労省は開き直ってますね。

無駄ではないって本気ですかね?

ほんと自分のお金でないから好き放題使い放題なんでしょう。

足りなくなれば増税すれば良いとい甘い考えなんですかね。

そしてワクチン問題は廃棄問題だけではなく今後のワクチン被害の補償もどんどん増えて来る。

まだまだお金が掛かるんですよ。

ホリエモンもワクチンは無料なんだから打たないのはあり得ないなんて言ってましたが決して無料ではない事です。



コロナワクチン廃棄2億4千万回分 厚労省「無駄とは考えていない」

そして今頃しれっとコロナワクチンによる子どもの心筋炎に注意を促す厚労省公表。


公費接種が終わり、接種歴データの更新も止めてしまった今頃、コロナワクチンによる子どもの心筋炎に注意を促す厚労省。子どもたちは、すでに510万回も打たされてしまった。


それだけ無責任なのか?

海外では随分前からこういった情報は出ていたんですからなぜ一度立ちどまらなかったんでしょか?

打って体調不良になった子供の健康は戻って来ないんんですよ。

だから先日パンデミック条約反対デモが起きてるんです。

多くの方が気が付いてほしいと願うばかりです。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする