ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール146日目 年金65歳まで納付、効果試算へ 自営業ら保険料5年延長、厚労省  mRNAワクチンと癌の論文

2024年04月12日 06時33分40秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日も沖縄海中道路は東北東から東のメロー風が1日吹きました。

みなさん6.0 7.0で飛んでました。













ウインドバカはボードLink 60LにフォィルH1000にウイング5.0でエントリー。

昨日はサイドの風で海面も良かったのでママも5.0でエントリーしてもらいましたがママの今のレベルだと浮かせるほどの風ではなかったのでしっかり上りを意識して練習。

最後は元の位置近くまで戻れるようになってましたがまだ練習が必要かな。

一応今日は風がメチャ弱い予報なので昨日で実質ウイングは練習は最後です。

今日はウインドバカは早朝8時から波乗りに行くのでママは千葉に戻る準備してもらってランチ沖縄そば食べに行って午後は空港まで送ります。

そして晩御飯はノブさんご夫婦のご自宅でご馳走になって来ましたが楽しかったです( ^^) _U~~m(_ _)m

ありがとうございました(^^♪

さて今日は風は弱いですね。





満潮が早朝なので8時か波乗り行って来ます。

五十〇さんも明日関東に戻るので今日で最終日になるので五十〇さんとノブさんと一緒に波乗りこれから面ツル狙って来ます。

波は良さそうな予報ですので楽しみです。

体温も問題なし



さて今日はまずこれ

年金65歳まで納付、効果試算へ 自営業ら保険料5年延長、厚労省

エコのミストの見解


国民年金の保険料の納付期間が5年延びることになれば、国民年金だけに加入している自営業者やパート・契約社員などの非正規雇用者、無職の人たちは5年間で約100万円の負担増になる。
 もちろん延長した分、65歳以降は国民年金の受取額は増えるが、年金の受給は長い期間にわたって分散されてしまうため、1ヶ月あたりの年金受取額の増加はわずかなものにとどまる。納付期間を5年延ばしても、老後に国民年金の収入だけで暮らしていくことは不可能だ。
 国民年金だけに加入している人にとっては、納付期間延長による負担増が重くのしかかってくる一方、年金受取額増加のメリットはまったく実感できないのではないか。



ワクチンの影響はわからないですが癌になると論文が査読済みで出ていて超過死亡まで増えて寿命が短くなる事が予想出来るの中で納付を5年も延長ってあり得ない。

ほんと若者は選挙に行ってきちんとノーを突き付けてくださいね。

後で酷いと文句言ってもどうにもならないので。



世界はがん促進技術に
ノーベル賞を与えた。
.
論文:mRNAワクチンに100%のN1-メチル-シュードウリジンを添加すると、がんの増殖と転移が刺激された。一方、非修飾の場合は逆の結果が誘導された。これらの事からmRNAコロナワクチンが、癌の発生を助ける事が判明した。





2024年4月8日、ついに論文が出ました。

日本人のがん死亡率がワク接種から急増!という論文。

しかもワク接種時期とがん増加時期も相関している。
しかも海外ジャーナルの査読付き論文!

なぜ今までこうした論文がなかったのか?
この論文がなぜそんなに重要なのか?



こういった論文が出ている中で政府も厚労省も問題ないと言い続ける事がほんと理解できないですね。

紅麹関連はやたら騒ぎたてるのにワクチンは一切無視。

まぁ問題にしたくても出来ない何かがあるんでしょう。

しかし最近政治家の問題もそうですが小池都知事の学歴問題暴露などこれまで出て来んかった事がどんどん出て来ますね。

小池都知事に学歴問題はエジプト大使館も絡んでるとなるとエジプトの大使館にも問題ある事になりますね。

一般的には大使館が一個人の大学の卒業に関して絡んで来る事自体がおかしい気がしますのでもしエジプト大使館が本当に絡んでいたなら大使館も問題になると思います。

まぁこの問題大手メディアはまだ取り上げてないのでどこまで波紋が広がるのか?

さて今朝はこんな曲聴いてます(^^♪


サザンオールスターズ バラード3


みんな良い曲ですが最後から2番目のシャララはママとデュエットで良く歌ったので懐かしいです!(^^)!

ウイングしながら聴く曲の中にも入ってますがいい曲です。




さて今日ママが千葉に戻りますがウインドバカも沖縄ウイング強化合宿も残す所12日位です。

ただまだ帰る日は決めてないんですけど。

そろそろ色々準備しないとです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事