ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール135日目 「自民党に自浄能力がない」進まない裏金解明 紅麹健康被害問題 イベルメクチンとFDA

2024年04月01日 07時29分46秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今日から4月です。

新たなスタートという方も多いのかな。

さてウインドバカも気持ち新たにウイングにフォィル強化して行きたいと思います。

まぁ世間は忙しい方が多いとは思いますがウインドバカは基本風の事しか頭にないかな。

良くウインドバカからウイングバカに名前を変えた方が良いのでと言われますが基本風を英語にするとWind ウインドなのでウインドバカ 風バカで良い事になるのでこのまま行きます(*^^)v

さて昨日は早朝8時過ぎにはビーチに行っていて浜比嘉や海中道路で風見てました。

海中道路


アジサイみたいです。







浜比嘉






花が綺麗に咲いてました




















お昼前から雨も降りはじめましたがメローな5m前後の風が吹いていたのですが昨日は雷雨で危なくて海に出れない状況。

14時過ぎ雨が一度上がったのですが今度は一気に風が上がった








昨日はスクール生が沢山いてみなさん待機していたのですが爆風になったのとこの後も雷が収まらずだったので撤収しました。

雨だけならウインドバカ2.0で出れば波乗り楽しめたコンディションだったかな。

あと昨日ように前線通過の風はアップダウンやシフティになるのでリスク高いので出ない方が良いかな。

昨日の吹き方が危険です。

風速的には12m15mでも安定して吹いていれば問題ないんですけど。

さて今日から岡ちゃんしゅうたなおちゃんも来沖です。

昨日から佐〇さんも来沖。

気になる風は今日は北東から東でいい感じ吹きそうです。

しゅうたとなおちゃんもウインド出来そうです。

明日からも南風が続くので暫くいい感じで天気も良く夏日なので最高かもです。






さて今朝も検温



問題なし。

今回沖縄に滞在中に一度も発熱や体調不良が今の所無いので自分の健康に毎日感謝です。

さて今日はまずはこれ


「自民党に自浄能力がない」進まない裏金解明 岸田総理“パーティー”疑惑とダンサー懇親会に新証言【報道特集】 | TBS NEWS DIG






となれば当然自民党には自掃能力はない。

これ犯罪者に法律管理を任せる事になるので当然の話です。


ほんとご都合主義政治家は国民の代表です。

だからこそ襟を正すですよ。

以前検見川浜に誰だか忘れましたがどこかの議員が視察に来た時があってその時にウインドバカも海にいたんですがSPみたいな取り巻きが沢山ついていて海で遊んでる人達をSPみたいなやつらが邪魔扱いしていたのを目の前で見た事があるのですがメチャく腹が立った事を覚えてます。

お前ら何様なのって感じです??????

普通に勝手に視察に来た議員お前らの方が遠慮しろって思いますけどえ。

まぁそんな環境に毎日いると自分は特別だと思ってしまうんだろうな。


最初の動画の若手議員も同じく勘違いしていたんでしょうね。

「自民党に自浄能力がない」進まない裏金解明 岸田総理“パーティー”疑惑とダンサー懇親会に新証言【報道特集】






それから次がこれ

紅麹のコレステロールを下げる成分スタチン
コロナワクチン接種者はスタチンを同時に摂ってはならないという論文がある
筋炎等を激化させるそう
鹿先生が動画で本年1月25日,既に注意喚起されていた
穿った見方をすれば,厚労省はこれを見て紅麹をターゲットにしたかもしれない




北里大学の花木教授の言うとおりです!
使ってきた紅麹は安全です。

厚生省やメディアは消費者に誤解させないでください。

腎臓機能障害はコロナワクチンの
副作用の典型的な症状だと、
鹿先生も医学論文で説明してるから、

紅麹を飲んで亡くなった人が、
コロナワクチンが全くもっての
未接種であることからまず
証明が必要です。厚生省!

しかも紅麹のコレステロールを下げる成分はスタチン。

鹿先生がニコニコ動画で注意喚起していた、コロナワクチンで自己免疫性筋炎が激増した論文で

「ワクチン接種者はスタチンを同時に摂ってはならない」

と言ってます。





小林製薬が目を付けられた理由ってこれか?
【研究情報】新型コロナウイルスを99.9%以上減少!小林製薬のヨウ素研究から新発見



【研究情報】新型コロナウイルスを99.9%以上減少!小林製薬のヨウ素研究から新発見



左は小林製薬の主要株主。右は武田薬品工業の主要株主。何と小林製薬の筆頭株主は何と社長の小林章浩氏!
どこの製薬会社も今や筆頭株主は社長じゃないし、ほとんどがグローバル企業だ



この流れで小林製薬が悪者になっるのか。

権力お金利権で一企業の存続迄左右されてしまう。

これが今の世界的な流れです。

白を黒言わないとならない事が大きな間違いです。



そして下記の

イベルメクチンはコロナに効果なしとしていた
FDA(アメリカ食品衣料品局)の発表が
削除されました。

こういう情報が我が国では報じられないあたりに
日本の政治・経済・メディア上層部のみなさんが
如何に利権連携して国民の命で潤っているかを
物語っています。



イベルメクチンも 紅麹もすべて利権とご都合主義でコントロールされているって事。

そこに国民の安全や健康を1番に思いやる気持ちなんかないって事です。

さて今日も早めにビーチに行きます。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする