ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

長女国立病院内定 明日は前線の位置次第で南風が入るかも

2016年07月16日 21時03分03秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
先日看護学校に通う長女が早くも就職先となる国立病院の就職試験を受けていたのですが
結果が届き見事合格しました。

ただまだ看護師になるための国家試験が残されているのでもうひと頑張りです。

頑張りやの長女なら心配ないとは思いますが親としてはやはり結果が出るまでは気になります。

憧れの白衣の天使になっていい仕事してほしいですね。

さて今日から世間は連休のようですがウインドバカは仕事しています。

海は風は駄目モードですが波はそれなりに遊べる位は入っているみたいです。

明日は前線の進む位置次第ですが南風が午後吹く可能性ありますね。

富津なら気温が上がればサーマルプラスで7点台前後でプレーニングする可能性ありそうです。



さてトルコのクーデター。

軍がまとまったらどの国もやばいですね。

今回は良く鎮圧できましたね。

世界はテロにクーデターと大荒れな状況が続いていて凄く危険を感じます。

核兵器を持ってる国の軍がクーデターを起こして核のスイッチを押してしまうなんて
事も絶対に起こらないとは言えない時代なので怖いですね。

フランスの今回のテロもトラック突っ込むとか自爆とか死ぬきでやられたらほぼ防ぎようがないです。

今の所は日本は大丈夫そうですが近い未来はどうなるか?

こんな心配しないで海遊び続ける環境が維持される事を期待したい所です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に備えてキャンピングカー... | トップ | 海の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事