ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール117日目 米メルク社のラゲブリオの怖さ 日本医師会の元会長武見太郎

2024年03月12日 05時09分23秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日の海中道路は南東スぺシャル。

クロスオフの海面フラットで上りが取れる方なら基礎練習に最高のコンディション。

朝から6から9mアベレージ7から8m。

ウインドバカは南東の時は海中道路の横断陸橋の上で風速測ります。
ここの風速が大体沖の風速に近いです。
インサイドは入りが悪いですが沖は大体同じか1mマイナス位は間違いなく吹いてます。

南東はオフになるので見た目ではほんとどの位吹いているかわからないのしっかり計測してみなさんにアドバイスしています。







因みに昨日は3.5で十分だろうと思いましたが昨日は3.5が使えずだったので仕方なく4.0。


ボードはLink 60LにフォイルはH650





シンカーでも問題なく楽しめるコンディションしたが60LにH650が良い感触で使えるのか?

テストしたくてこのセットでエントリー。

軽く15分程乗ってみた感触はウイング4.0でジャストややオーバーの手ごたえ。

やはり3.5でジャストって感じですね。

60LとH650の相性は意外と良く十分レースで使える印象です。

このLink 60LにH650が使えるとなるとレースでガスティーなコンディションでは強い味方になると思います。

因みに昨日の航跡

最高速度35.5㌔と普通ですが昨日は一度も落下しないで安定していたのと力まないでコンスタンにこの位出ていた感じ。
H1000でもH800でもこの位は出るんですが出そうと力まなくてもコンスタンに速い感じです。
最高速度だけ上げるならまだ届いていませんがH550が近いうちに届くのでそれをアンダーで使いこなせればコンスタンに40キロは軽く超えて来るのと思います。
因みに先日H650でも43㌔は出てるので間違いなく45キロ超えて来るでしょう。
最高速度はしっかりしたフォィリング技術があればフォィルのサイズと性能で上がる事はわかっているので道具次第です。
ただいくらトップスピードだけ速くてもアンダー飛ばないジャイブでチンする上り下り弱いではレースで勝てない。
総合ウイング力を磨かないとなのでひたすら練習あるのみです。




さて昨日の動画


2024年3月11日 沖縄海中道路 南東スペシャル7から8m ウインドバカおもしろ解説動画(^^;


昨日最終日の小〇さん

今回道具レンタルとスクールの8日間。

目標のフォリング3秒から5秒は浮くようになって来ましたね。






何回かかなり怖い落ち方もしてましたが怪我無く昨日で終了。







4月のまた来れたらですね。

その後は千葉 本栖湖ですね ^^) _旦~~

さて昨日の皆さん













タモさんも沖でロングライド100m位は出来るようになって来ましたよ(*^^)v







さてファンベースホテルの晩ごはんは天ぷら刺身定食( ^^) _U~~



今朝も体温チェツク



問題なし

今日はこれ

特効薬イベルメクチンを潰して幾万の民を殺めた米メルク社のラゲブリオ(モルヌピラビル)をうちの患者様も処方されておられましたが、EMA(欧州医薬品庁)では「十分な効果が得られなかった」「副作用の危険性から販売禁止」です。日本でどれだけ副作用死しているのだろう。




日本人にしか処方されていない、新型コロナ感染症と診断されたら、ほぼ一択の米メルク社のラゲブリオカプセルで日本人が177人が副作用死していました。米ギリアド社のタミフルみたい。


こんな薬を平気で使わせる厚労省


「ほとんどの病気はミトコンドリアにとって毒素になる乳酸が溜まって血液や細胞、体液が酸性になっていくのが原因だから、これを弱アルカリ性に変えることができれば予防と治療にはかなり効果的なんだよ。それができるのはクエン酸だけで、自然界の万能薬だね。クエン酸が世に広まったら我々医者や病院、製薬会社も廃業だよ。クエン酸が一番良いのはわかっているが、どこでも手に入る上に安すぎて……商売にならない。医者が要らなくなって、とんでもないことになるからね!」

これは武見厚労大臣の父で日本医師会会長だった故 武見太郎氏の言葉である。

つまり、そういうことだ。




武見太郎の息子が厚労大臣ですからね。すべて利権で物事考えるです。医師として人の命と健康を親身に考えてると思えない






血圧も何が正しいのでしょうか?




さて今日はこれから千葉に数日戻ります。





低気圧とおかけっこなので揺れるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 久しぶりの千葉隠れ宿で起床... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事