ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール115日目 コロナ経口薬の毒性 タッカー・カールソンDSは選挙を盗もうとしている 持病の甲状腺機能亢進症が完治か?

2024年03月10日 07時29分49秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日も沖縄はいい風が吹きました。

北~北北東で6m前後かな。

ウインドバカは午前中弱めで5m弱だったので2024年カブリナLink 60L フォィルH1000 ウイングマンティス5.0でエントリー。
このセットでメロージャストアンダーから後半ジャスト。

基本インサイドでスクールしながら乗って



数回沖までアップとダウンの練習

H1000と大き目のフォイルで軽く流す感じで走っても35キロは出てますね。

カブリナHシリーズ意外と速いです。

ただH1000は波乗りにはでかすぎかな。

動きが良くないかな。
クイックに動かしたい方はやはりH800かH650ですね。

最近H650での波乗りが一番楽しい気がします。

H800ももちろん神ウイングですけどね。

ただH1000の良い所はほんとアンダー飛びます。

昨日の吹き出しの弱めの4mあるか無いかの風でも5.0で余裕で飛びます。

7.0 6.0の方が飛ばなくてもウインドバカだけ飛んでますからね。

これだけ飛ぶならこれ以上大きなフォイルの必要性を全く感じないかなウインドバカの場合は。



因みに昨日のお昼前からは上がって6m前後。

何時ものシンカー37LにH800に4.0でも十分飛ぶコンディションでしたがH1000 5.0でもオーバーとは感じなかったかな。

不思議なセットです。

さて昨日もスクール生が沢山いたのですが皆さんほんと練習熱心で朝から夕方まで練習してました。

それも海に入りっぱなしで。

凄い ^^) _旦~~










スクール生の中〇さんですが今回の波乗りでシバーさせる事が出来ないというのでアドバイスさせて頂いていたのですが昨日出来たと報告頂きますた ^^) _旦~~

このウイングをシバーさせて波に乗る事って多くの方がやりたいと思っていると思いますが意外と難しいんです。

今回ジャイブとフォイリングの安定と波乗り迄が課題ですがかなりいいペースで課題をクリアして来てます(*^^)v

基本がしっかり出来たら後はすべてに置いて質を上げる事ですね。

この質を上げるって簡単そうでハードル高いので反復練習あるのみです。



昨日最終日のシロ〇さん
芸人の親方見たな雰囲気の方です ^^) _旦~~
また来シーズンですね。





みなさん

















さて今朝も検温



今朝も快調で目覚ましなしで5時少し前に自然と目が覚めます。

そして今日は北東系から東に振れて行く予報なので海面良さそうなのでスクール生の皆さん色々いい練習が出来ると思います。

予報は昨日より少し弱めかな。

それでも5m前後は入ると思いますので十分飛びますね。

アンダー練習もどんどんしてください。

ただ今日も大潮で13時少し前にド干潮36㎝迄引きますので11時過ぎから14時までは浅瀬注意です。



さて今日はこれ

2020年の選挙も間違いなく盗まれた選挙でしたが今回も同じ事が起きないか?

そこが最大の問題です。

不正選挙????

そんな事ないだろうと思う方も多いかもですがこれがある得るから怖い。

今の時代が何がほんとで嘘でデマ 陰謀論なのか?

ほんとわからないです。

というか以前から同じような事が行われていたんでしょうがウインドバカも含めて多くの方が気が付いていなかっただけかな。

ほんとコロナパンデミックはある意味色んな不都合に気づかせてくれた事は大きなメリットだったと思います。


タッカー・カールソンDSは選挙を盗もうとしている。
ジョー・バイデンは公正な選挙では勝てないから。
以下引用:「彼らは選挙を盗もうとしている。そして、彼らが選挙を盗もうとしていることは分かっている。
合衆国政府の法執行責任者であるメリック・ガーランドは、投票時に身分証明書の提示を求め、本人であることを確認することは不道徳であり、人種差別であり、違法であると言っているのだ。」
ほんと酷い。
ガーランド司法長官は黒人にIDがないのは差別だと。
あんたが差別してるんでしょ‼️


ワクチンも薬も効果ありとか安全とか鵜呑みにしてたら殺されてしまう可能性も十分ありです。

もしワクチン打って元気だった家族が知人が仲間が亡くなったり体調不良になったら当然ワクチン疑いますよね。

ただこれまでは医師ですらワクチンを疑ってなかったから調べもしなかった。

ウインドバカの周りでも義理の弟 親父の急に進んだステージ4の癌。

妹の体調不良に湿疹など。

医師すら疑ってない所はワクチンを推奨してますからね。

もちろんワクチンが原因かはいまだにわからないです。

ただ可能性も否定できないわけです。

そこが問題なんです。

きちんと調べもしないで効果がありワクチは害はないとなぜ言い切れるのか?

事実異常な超過死亡は全世界で起きてます。

体調不良に癌で亡くなる方も異常に増え方してますよね。

まずはきちんと調べろです。

メディアが一切報じなかった経口薬の毒性




ワクチンも経口薬もまさにこの通り

効果が無い事が分かっていてもリスクがあっても承認はする




下記の内容がほんと問題。

打つ方飲む方が効果もリスクもはっきり知らない中で恐怖だけ煽られているのでちゃんと判断出来ない中でどんどん打たされ飲まされる





何度も書いてますがウインドバカはワクチンや薬は全否定してません。

実際にウインドバカは20歳前半から甲状腺機能亢進症という持病を持っていてそのホルモンを抑える為の薬を40年も飲み続けそのホルモンをコントロールしています。

なので当然副作用もあるので3か月毎に血液検査をして異常が出てないかを確認しています。

もしこの薬を飲まないで甲状腺のホルモンが多くなると手の震えや脈が速くなったり周期性四肢麻痺なども起こる。

20代前半の頃脈が常に速く90回以上常に打っていて周期性四肢麻痺も起きていて朝起き上がる事も出来ずトイレにも行かれない事もたびたび。

時間が経過すると何とか起き上がれるのですが歩けないから朝トイレに行かれないので布団の横に牛乳パックを置いていてそこで済ませてたことも良くありました。

時間が経過して起き上がっても1歩歩くとばたんと倒れてしまう事も良くあり当初筋無力症を疑われて大学病院を受診した事もありましたが結論は甲状腺機能の亢進症という事が分かり入院したんです。

それからずっと薬飲んでますから薬の必要性は十分わかっています。

ただリスクも当然あるのでそこと病気とのバランスだと思うんですよね。

ウインドバカが飲んでいる薬は効果がはっきりしていたのと実際に甲状腺がコントロールされていたのでメリットはありです。

すべては効果とデメリットのバランスなんですよ。

ワクチンは当然健康な人が打つのでデメリットが甲状腺機能亢進症のリスクより大きいのは問題ですが多分今の時点では効果よりデメリットの方が相当大きかったとしか思えないですけどね。

最近も亡くなる方ほんと多いのと体調不良を訴える方も多いですからね。

今回の経口薬も同様ですから怖い話です。

ほんと真剣に調べてはっきりさせて頂き今後に生かして行かないとすべてのワクチンに不信感しかなくなります。

そうそう今回沖縄にいて持病の甲状腺機能亢進症の薬が切れてしまうという事で沖縄の知人の医師にお願いして診察と検査と処方をお願いしたんです。

その検査の中で甲状腺の抗体検査という物があったのですがその結果がなんと持病の原因である抗体が減っていて今飲んでる薬をもう飲まなくても大丈夫だという可能性が大きいというのです ^^) _旦~~

なので検査結果を主治医に見せて相談してくださいとの事!(^^)!

40年も毎朝飲み続けていた薬を辞める事が出来るかもです。

ただこの抗体検査を主治医は一度もしてくれなかったかな?

ちょいと不審です。

まぁ当初ワクチンは打たない方が良いと言っていたのに途中から打ち始めていたのでその変から少し信用出来るのかな?
とは思いだしてはいましたがまぁお世話になってるのでそこは微妙です。

以前から持病の甲状腺機能亢進症は収まって来るとは言われてはいたので年をとった証かもです💦

あと適度な運動と暴飲暴食もしない規則正しい生活してる事で免疫がなども上がってるのですべての病気に対応してくれているのかもですね。

この持病がなくなればウインドバカはすべてに置いて健康体になるって事になる。

スーパーサイヤ人に変身です(*^^)v

お金もほんと必要ですが最後は健康ですよ。

健康なら何とかなりますからね。

楽しい事楽しめなくなったらお金あってもね。

健康が一番です。

ただ健康と寿命だけは誰にもわからない。

だからこそ自分で意識して行かないとです。

そんな時間の経過を感じる下記の動画


ふたりのビッグショー 和田アキ子 松田聖子


今年のコードは調子いいですよ(*^^)v


Cabrinha 04 CODE Wing Foil Board



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事