全国らーめん戦記

多摩地区中心に全国出張・旅で食べたらーめんの備忘録。最近は年間600杯以上。
#全国らーめん戦記 #ラーメン

瑞穂大和家(西多摩郡瑞穂町)

2015-04-27 20:58:00 | らーめん(東京多摩地区)

2015年4月27日(月)
瑞穂町のドンキに「大和家」がいつの間にか出来ていたので醤油ノリ、ほうれん草、うずら卵増しを麺かため、油多めで頂きました。

ノリごはんも、もやキャベの量も満足。

久々に醤油食べたけど塩の方が自分好みという事を再認識しますた。

餃子はFacebookでいいね!すれば貰えます。
これだけ食べて1000円ておつりが来るのは素晴らしい。

GWは麺類頼むと餃子付くイベントやるそうです。
ノリラーメン780円、ほうれん草50円、ウズラ50円、もやキャベ100円、小ごはん50円、餃子無料
場所:西多摩郡瑞穂町むさし野3-11-3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん旭(横浜市西区・そご... | トップ | らぁめん花月嵐豊田駅前店(日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。