渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

ガジュマル

2010年10月15日 15時24分05秒 | その他いろいろ
ガジュマルです。
誕生日プレゼントと言う事で、娘からもらいました。

調べてみると、
ガジュマルは「幸福をもたらす精霊が宿っている木」
「精霊の住む樹」「多幸の木」と呼ばれているそうです。
-----------------------------------------------------------------------------
先日、運転免許書の更新にも行ってきました。
違反組(笑)なので所轄の警察署では更新が出来ず、
津の運転免許センターまで(講習は二時間(笑))!
ゴールドからブルーに変わりました^_^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コスモス絵の具」で描いた... | トップ | 「キンモクセイ絵の具」で描... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事