来年の仕事始めは4日からに決定~!
と言う事で今日の夜中(正確には日付が変わっていると思いますが)から
帰省する事に!!
少し雪が舞っていますが、中国ルート(山陽道等)も四国ルート(高松道等)も
今のところ規制は出てないので大丈夫そうです。
中国ルートの方が早いのですが、規制が出るようでしたら四国ルートで
Roadstarをそのまま残し、AudiからCROWNへ乗りかえる事に!
本日納車しました!!
と言っても現行のゼロクラウン新車など買える訳もなく、中古でもまだ300万を
切っていないのが殆どなので、先代のクラウンを。
来年4月の車検を通し乗りつづける予定だったアウディなんですが!
大きな理由はやはり維持費が大きかったから、この何年かのメンテ~修理の
金額を合計してみると、びーくり(・・;)
でも、いい車でした!!
走行距離:69500km. 10万㌔まで乗りたかったなぁ
次のユーザーに可愛がってほしいものです!!
今度の車クラウンについて~!!
静粛性や乗り心地はさすが。
インテリアもシックで質感も高い。
やっぱり日本のサルーンを引っ張ってきた車だなぁと思わせる!!
ただアクセルを踏み込んだ瞬間にすぐ飛び出そうとするが、個人的好みでは
もう少しジワーっとスタートした方がいいなぁ!
ちなみに現行ゼロクラウンの外観はスポーティで今風のデザイン。
それと比較するとやや古臭さを感じるのは否めないが、ある意味この先代
(17系)の方が押し出し感が強く重厚なイメージだと思う。
と言うかそう思おう(笑)
購入したショップは三重トヨタU-Car○○でなかなかサービスも良かった。
ロングラン保証付なので、走行距離に関係なく1年間の基本保証がつきま~す。
実はこのクラウンを見に行く前に、スカイライン(もちろん中古)を2台見ました。
少し気が動きましたが(笑)。
ロードスターのライトウェイトスポーツとのコンビと言えば、やはりゆったりと走る
サルーンかなと思いあきらめました~。
ロードスターとも処分となれば選択肢も変わってきてるでしょうねぇ。
実際1台にする事も考えたのですがやはりここは田舎、車がないととても不便!
このロードスター、ボロになったとは言え、まだまだ走れるので(笑)
何はともあれ、とーぶんはこの2台でがんばろ~