我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

支那が命。

2015年10月15日 | 経済

ご案内 

2015 10 15 支那が命。【わが郷・経済】
メルケル ドイツ

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

ドイツ車と云ったならば、

高級感満載の感じだが。

 

VW(フォルクス・ワーゲン)は大衆車だ。

左近尉はいつも、ボロクソワーゲンと言いかけて、あわてて言い直すのだが。

 

なので米国ではあまり売れていない。

チープな車でも、支那国内ならば

その品質格差なんて、わかるモノかと謂うこと。

 

 驚くべき事に、この危ない国に、わが日本国の超極秘機密である、最新式潜水艦技術を輸出しないか。臆面もなく、こう言い出せる厚顔は、第二次大戦での交戦国・豪州である。【戦略上の機密】 壊れてしまったドイツ工業 わが郷

 

日産は日本の自動車メーカーではなく、フランス資本で支那国内で、一番多く車を生産している。もちろん支那製の自動車が、日本国内で売れるはずもない。つまり支那国内でつくって、支那国内で売る。

ドイツの大衆車メーカーのVW(フォルクス・ワーゲン) も似たようなモノ。

2015 10 15 支那が命。【わが郷・経済】 難しい話には、嘘が多い。 わが郷

 

したのグラフで見れば、その自動車生産の実に、四割が支那に頼っている。ならば、支那のことだ、エンジンに組み込んだインチキ・電子ソフトなんか、たいして問題にはならない。

 

 なのか な~ぁ 。

 

このような支那重視の体制では、ドイツとか欧州各国で稼いだ、そのカネは支那に流れてゆく。

   2015 04 01 習近平は、詐欺師。【わが郷】

支那からドイツなどが購入する、繊維製品とか生活雑貨などの額などたかが知れている。

 

ならば、なぜにドイツ国民経済俯瞰で観たならば、損することをVW(フォルクス・ワーゲン)は遣っているのか。

  2014 11 22 似たもの同士 それで、現代の『自由主義経済』の社会では、眼に魚のウロコを貼り付けて、プロフィトの 『P』 の字だけしか見えない。そのような、メクラが金融とかに従事している。

 

会社が儲かればそれでよい。とにかく低コストで生産して、売り抜けて利ざやを稼ぐ。その利益は役員とか株主で山分けしたい。木の葉を化かして作った金でも、支那人民を搾取しながら作っても、カネはカネだ。ドイツ経済が空洞化して、企業モラルが荒廃したって、いちど腐朽菌に取り憑かれたならば、腐って土になるまで、この自己崩壊の機序は止まらない。

 

 

 

         ドイツVWの世界戦略

 

 

 

【経済】中国経済、米国頼りが鮮明

   2015年1014日  0924

 統計によると、中国から米国向けの輸出量は9月に全体の19%まで拡大し、2010年8月以来の最高水準を記録したという。欧州連合(EU)向けの輸出量は全体の15.6%となった。

 一方、9月の米国からの輸入量は全体の8.7%にとどまり、EUからの輸入割合は12.4%となった。また、米国からの輸入量は徐々に減少していることも報告された。

 米研究機関が9月末に発表したリポートによると、米国の対中貿易赤字はじりじりと拡大しており、今年8月末時点で1660億米ドルまで拡大した。米国の需要が回復しているとは対照的に、中国経済の減速が目立っていると指摘された。中国経済の米国頼りが鮮明になっているとも言及された。
http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201510140084

 

アメリカ合衆国 アメリカ合衆国 各国情報

 

とにかく日本が悪い。

そして、その帝國日本をやっつけた(ホントは山の中を逃げまくっていた。終戦になって、日本軍が撤収したので、棚ぼたになっただけだ。)

支那共産党の歴史は燦然と輝いている。

 張子の虎

欧州の支配層をだまして、AIIB に参加させることには成功した。

 

というより、手っ取り早く謂えば、VW(フォルクス・ワーゲン) も日産なども、支那の会社になってしまっている。ならば、AIIB に参加するのは理の当然だ。しかし欧州の首脳も、「抗日70年」 式典には参加しなかった。

とにかく支那国内で車などが売れていたのは、米欧そして愚かしい事だが日本からも、投資資金が支那に流れ込んでいたからだ。

 

もう支那の株価は上がらない。

 

  つまり大局を観れば支那は、

  もう外貨を

  だまし取れなくなってしまった。

 

米欧金融の我利々々亡者に取り憑かれて、VW(フォルクス・ワーゲン)は遣ってはならないインチキをした。これで彼の社は、三流企業に堕ちてゆく。

     構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲)  構造改革 記事分類

 

その相方の支那政府が腐ったカネで、腐ったユネスコの幹部を買収して、世界記憶遺産に南京大虐殺の文書を認定させた。

日本は早いとこ、ユネスコなんかからは脱退すればよい。

 

ユネスコは、AIIB と同じく支那畜の捏造した機関に変身してしまった。

ならば、頭のおかしな者たちが、なにを云っても世界のまともな人たちは、

   詐欺師どもが喚いている。

このように診るだけのこと。

人気ブログランキングへ ドイツは ドイツ国民の 国では なくなっている。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.10.14 (水)    5563  PV     1435  IP      174 位  /  2297015ブログ

 

 

日本晴れ【わたしの里の美術館・日記】2015 10 13 日本晴れ 花暦 

 

 

 

 

わが郷の顔

 【わが郷の顔 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は、硬派なんだけどネ。 | トップ | 真実と嘘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋の訪れ)
2015-10-15 20:17:23
いつも、拝読しております。
ユニセフではなく、ユネスコではU+2754
Unknown (左近尉)
2015-11-09 08:42:23
ご指摘ありがとうございます。
訂正させて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事