我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

選挙対策

2024年04月06日 | 経済

ご案内 

2024 04 06 選挙対策【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

2024 04 06 芝桜【選挙対策・わが郷】

    2015 04 28 撮影

片貝町の芝桜

赤、白、ピンク、紫とカラフルな20万株のシバザクラが斜面を彩る!
市貝町の観光名所「芝ざくら公園」は小貝川をイメージしたデザインで配色され、芝ざくらの植栽面積が約1.8ヘクタールで関東有数の面積を誇ります。
2024年は、3月30日(土)~4月30(火)まで「芝ざくらまつり」を開催します。赤、白、ピンク、紫とカラフルな約28万株の芝ざくらが斜面を彩り、多くの方の目を楽しませてくれる行けば必ず自慢できる素敵なスポットです。
公園内のそば処「レストランはな」では、こだわりの手打ち蕎麦が味わえます。
https://www.tochigiji.or.jp/spot/s9712

 

 

バイデン氏、イスラエルに 「最後通告」…

ネタニヤフ氏への怒りといらだち 「一気に限界点に達した」

2024 04 05    23:06

【ワシントン=池田慶太】米国のバイデン大統領は4日に行われたイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相との電話会談で、今後の対イスラエル支援のあり方を見直す可能性に言及した。パレスチナ自治区ガザへの人道支援拡大や民間人保護を働きかけても、要請を聞き入れないイスラエルに不満を募らせ、カードを切った。

2024 04 05 バイデン氏、イスラエルに「最後通告」【保管記事】 ← 全文は。クリックしてご覧ください。

 「ガザに関する米国の政策は、イスラエルの当面の行動を見極めて決める」。米側の発表によると、バイデン氏は会談で、悪化する人道状況などへの措置を求めた上でこう踏み込んだ。
バイデン氏、イスラエルに 「最後通告」… - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

2022 07 16 ウクライナ情勢 戦況地図 NHK

      最新の戦況はこちら ↑ 。地図をクリックして、NHK のサイトに行き、茶色のボタンを右から左に動かすと日ごとの地図が見られます。

 

国際金融の町衆達が、世界を暴力と 『資本』 で支配する。
全世界から どのような非難を 浴びせられても。

遣るときには冷酷無比に、庶民等を まるで虫けら のように、殺しまくって。人々を恐怖で支配してきた。

ウクライナでは、プーチンのロシアに負けた。

ウクライナの領土を、二割も奪われてしまった。此の儘では、ユダヤの沽券に関わる。ならばと、今度は 『アラブが虚仮にされる。』 まあ、弱い者が泣きを見る。我が日本国内では、川口や蕨市の庶民が、共産党などの特ア・政党に虚仮にされて。クルド人だとか自称する、パスポートはトルコ政府が発行した、建前は、『トルコ人』 が跋扈している。マサカのこと、日本共産党がユダヤと繋がっている。なんて、殆どの人は夢にも思っていない。だが日本共産党とか其のシンパは、日本を植民地にしたかった、アメリカ支配層と戦前から、繋がって情報を流してきた。

    野田佳彦【政治家】1957~ 野田佳彦 【政治家の顔 民主党とかサヨク系

日本の反政府勢力の、野党などは 実は親米勢力なのだ。そして此の者たちは、純粋な日本人ではなく、殆どが朝鮮系なのだ。中には蓮舫のような、支那人も混じっている。

 

自民39人処分 “政治不信招いた責任 厳正に処分” 岸田首相

2024年4月5日 20時32分 

派閥の政治資金パーティーをめぐる問題で自民党が処分を決定したことについて、岸田総理大臣は派閥幹部などの立場にありながら、結果として長年にわたり不記載の慣行を放置し大きな政治不信を招いた責任を踏まえ、厳正に処分したと重ねて説明しました。

今回の問題で自民党は4日、党紀委員会を開き、安倍派と二階派の議員ら39人の処分を決定しました。

これについて岸田総理大臣は5日の衆議院内閣委員会で「派閥幹部などの立場にありながら適正な対応をとらず、結果として長年にわたり不記載という慣行を放置し、大きな政治不信を招いた責任を党として厳正に処分した」と説明しました。

また立憲民主党の山岸一生氏は岸田総理大臣が処分の対象にならなかったことについて「党総裁の道義的、政治的責任も問われるべきだ。岸田総理大臣自身は、なぜ処分を免れたのか」と追及しました。

これに対し岸田総理大臣は「私自身は個人的な政治資金の修正はなく、派閥の不記載も他の政策集団とは内容が異なる。ただ党総裁として今回の事案の責任は重く受け止めなければならない。信頼回復のため先頭に立って努力し、その努力を最後は国民と党員に判断してもらう」と述べました。

さらに「『党員の判断』とは、ことし秋までに行われる自民党総裁選挙に再選を目指して立候補するということか」と問われたのに対し「信頼回復への道のりはまだ道半ばで、その責任を果たしていかなければならない。具体的な日程などを念頭に置いたものではない」と述べました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240405/k10014413191000.html

 

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 

毎年、40兆円~50兆円の目も眩むような額の、国富が諸外国に遺漏している。それが岸田政権に為って、より顕著に。つまり安倍政治が後退している。

政治資金の不正管理の額は、高々 数億円とか十億円程度なのだが。日本の国富の損失は、その一万倍の、拾兆円規模なのだ。そして、韓国との通貨バスケット復活による、国富の遺漏は、何兆円規模なのだが。大きすぎる額は庶民の視覚には収まらない。

そして国富を盗む、勢力の中心には マスコミがいる。まあ、儂の言う 湯田屋マスコミ ではある。これが、自分は泥棒だとか、詐欺師だから、その罪状を謂い立てておくれ。なんて、死んでも言わない。輸出超過ならば、『貿易黒字』 なのだが。是って本当は、国民の財貨が海外に遺漏する事なのだもの、国民は、『財貨を盗み、騙し取られる。被害者なのだが、庶民には経済学の知見が皆無に近い。なので、盗られても判らない。

そして、岸田氏の通貨バスケット制度の復活は、この騙しの手口のひとつ。

この途轍もない、悪業を 覆い隠しているのが。所謂、『キックバック事件』なのだ。
韓国や支那という、川下工場が絡んだ、日本の富の 米国への 移動。
是は、見えなくされている。

 

                      2024 04 05 賃金を抑える【わが郷】

(米国内に自動車工場を作ったり、東欧に作ったり。是って投資であり、会計学的には資本の移動であり、損金とは考えられない。しかし。この資産は、特ア・経営者の財産になる事が殆どである。ゴン太郎の日産を思い出せば解る事。こうした、特アの資産形成は、庶民の労働者の苦役の結果である。安い賃金で働く、庶民の奪われた、『得るべき所得』が盗まれているが、庶民は所得が少ないのは、普通にしょうがない事。と思い込まされている。だが年に、40兆円~50兆円の資産が、外国にもたらされている。これが、失われた日本の経済成長の、『実体』 なのだ。)

この画像をクリックすると、田中角栄関係の記事が開きます 給料の上がる政策 - 我が郷

日本の富が、米国や支那 そして欧州へ ダダ洩れしている。その額が、一年に40兆円~50兆円なのだが。国民は目先の事だけ、湯田屋マスコミに報道されて、もっと大きな チョロマカシ を見えなくさせられている。
そして、無能な政治家である、旧安倍派の政治家も。この事を、端的に指摘できる、経済学的な知見は、持ち合わせていない。

バイデン氏は、米国大統領選挙を前にして、あたかも ネタニヤフを叱責している、演技をしているだけ。岸田氏は、国富の 『一年に40兆円~50兆円』 もの遺漏を、絶対に口にしない。その代わりに、満分の一の、『旧安倍派議員などの、 粗相(そそう)』 をクローズアップさせてきた。その万倍もの日本国の国富の、韓国などへの移動は。なんてったって、湯田屋マスコミは朝鮮系が仕切って、壟断しているのだもの。絶対に報道しない。失われた、日本経済の成長は、この様にして 実態 が覆い隠されてきた。左は日本共産党から、安倍・自民党に至るまで、『一年に40兆円~50兆円』 もの泥棒・詐欺のお仲間だった。

まさかの事なのだが、

選挙で庶民を騙しつづけなければ、国会議員に選ばれない。
なので、真実を わが郷・左近尉のように、鮮明に言うことは出来ない。

岸田氏は、実際は 大泥棒の手先 なのだが。小泥棒を捕まえて、自分等の 大泥棒を誤魔化しているのだ。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2024 04 05 (金)     808  PV      440  UU     1489位 /  3182692ブログ

 

 

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

 

 

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする