我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

竹島を返して

2024年02月11日 | 軍事

ご案内 

2024 02 11 竹島を返して【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

Share News
2024 02 10
吉永小百合さん「憲法9条を守って、武器ではなく対話で平和な世界を作っていきたい。私は強くそう思います」
https://sn-jp.com/archives/154406

 

2018 05 28 噴火により、完成した静謐。【わが郷】 拡大

朝鮮戦争で、日本の兵士にも、血を流させようとした。

こうした米穀の戦争屋。その望みは、叶わなかった。このあたりの現代日本史の機微。これを観ることなくば、極めて浅い薄識としか言えぬこと。大日本帝国 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

戦争で利得を得ようなんて。普通の日本人ならば、考えるはずもない。だが利に聡い、朝鮮系は、兵器とかを大量に作って、米軍に提供した。こうして、『朝鮮人には、朝鮮戦争で、大儲けをして、自慢をする者も多くいた。』

話し合いにより、戦争を未然に防ぐ。是って、『理想のお話。』 であり、現実は こうは 成っていない。ウクライナ東部二州などのロシア語話者たちは、テロリストに多くが殺された。是への反攻として、プーチンのロシアは、ウクライナに侵攻した。日本領の竹島は、今でも韓国に占領された侭である。武力を使わず、『会話のみ』 を返還運動の手段とするならば。絶対に竹島は取り返せない。そして戦後の、『ニホン政府』 は、朝鮮系によって壟断された、『朝鮮人が跋扈する、政府でしかなく。』 ニホン政府は、竹島返還の運動も為していない。

 

2018 05 28 噴火により、完成した静謐【わが郷】

歴書を診れば、アメリカは侵略主義の。ある意味で、テロリスト国家なのだ。それと戦略的に互恵関係を築きあげて、日本国は 70有余年の平和を保ってきた。この事は、希に見る。まさに希有なこと。 

2023 08 17 安らかに眠って下さい【わが郷・加虐趣味】

ABCD 包囲網で、日本国へは石油を、売らないと米英などが決めた。

是に反発して、山本五十六連合艦隊が、真珠湾を攻撃した。それで太平洋方面での、日米戦が始まった。ならば真珠湾を攻撃したのは、過ちを犯したのか。真珠湾を攻撃したから。まあ歴史の岐路は、いくつも考えられる。

 

世界中を探し回って、大金をつかませれば。何処かからか、石油を調達してくる。『悪商人』は幾らも居た事だろう。でもこうした姑息な策を、帝國日本は執らなかった。日本には日本人としての誇りがある。そこで篆刻日本は、開戦に踏み切った。

しかし、米国には 『武士の魂』 なんて微塵もなかった。

日本軍とは、直接的な対峙など絶対にしない。非武装の民間輸送船を、潜水艦で攻撃した。戦地に赴く、将兵も輸送船の中で、攻撃を受け死亡したものが多い。

 

我が日本国の軍人や政治家は、あまりにもナイーブ過ぎた。ぷっつり切れて、真珠湾を攻撃してしまった。

その結果が、日本人の多くが、米軍の攻撃対象になり。

殺すより、殺された方が良い。

みたいな情けない結果となった。

つまり、戦争に勝つためならば。米英は、何でもする。日本軍部から見れば、汚い作戦でも何でもする。東京では、焼夷弾攻撃で、住民を 10万人も焼き殺した。広島・長崎では、死者が 30万名である。

 

2023 08 17 安らかに眠って下さい【わが郷・加虐趣味】

『サヨクの言う、過ちとは。米軍と戦ったこと。』

昭和帝は、『気ちがい米国とは戦えない。』 そう、米軍と戦うことは、結果として過ちだった。そして帝国海軍には、通謀者が多く紛れ込んでいた。

このような状況では、殺すより、殺された方が良い。というような、情けない状況に成っていた。ポツダム宣言を受け入れた後も、米軍の民間人への攻撃が続けば、どうなったのか。それは日本軍は、核兵器を開発して、それを米軍艦船だとか、舞台に使う事だったと思われる。しかし、『菊と刀』の著書にも見られる如く。米軍は、日本の矜持を知っていた。それで、民間人への攻撃は、為されなかった。まあ、西部劇のガンマンは、『丸腰は撃たない。』

 

ハマスをおちょくったり、煽て上げて自国のイスラエネを、ロケット攻撃させた。こうして戦争開始の口実を作る。野外コンサートも攻撃させる。というか、ネタニヤフの秘密部隊が、攻撃したとの見方だってできる。戦争は汚いもので、何が何だかわからない。何が何だかわからない。こうした込み入った事は、天下の大女優様は考えない。面倒な事は、考えないのが一番なのだ。

兎に角、アメリカ様に逆らったから。日本国民は、酷い目に遭った。

殺すより、殺された方が良い。

このような悠長なことを遣っていては、支那は 尖閣諸島を軍事力で奪いに来る。沖縄も危うくなる。

 

日本精神を、全世界に広める。

その為には、丸腰ではだめなのだ。

それで日本国は、敵基地攻撃力を持つと。全世界に公言した。ならば、サヨクの大女優様は、支那にでも そそのかされたのが。

冒頭のような、『神聖で大層ご立派なお考え。』 を披露為さった。でも此のお考えでは、尖閣では役に立たない。南西海域でも、支那に侮られる。

 

つまり、平たく言えば



憲法 9条を護って、話し合いで問題を解決する。

こうすれば、尖閣も奪えるし。台湾にも侵攻できる。知ってか知らずか。天下の大女優様は、支那のお味方を、なさっている。

 

USスチールは、向こうの経営者と話あっさて、買収することにした。要するに、米国は日本国の、『満州国になる。』

ということだ。現実の世界経済にあっては。支那の習近平氏は、『ゼロカーボンの与太ばなし、是を信じて役立たずの、EV を作り過ぎた。』似た事だが、米国の製鉄業の大手、USスチールも、ゼロカーボンの ガソリン車は環境に悪い。を信じて、あらぬ方角の EV用自動車鋼板の、特殊な投資をさせられて。詐欺に遭遇した。アメリカ製鉄業の経営者も、この程度の暗愚だった。

 

竹島を取り返すには、『輸出条件の、厳格化とか』で、中核素材だとか、技術を渡さない。それで、ぎりぎりと締め上げる。安倍氏の取った政策が正しいのだ。

しかしそれでは、岸田氏も同じく暗殺される。

そして、ニホンのミンシュ警察では、要人を護れない。

ならば、先ずは。

『竹島を、返してね。』とか言って、日韓関係の緊張を高める事なのだ。対話ではなく、言葉で脅す。政府が云えぬならば、誰でも良い。言えるものが、声を出しつづけねばならない。

なので我が郷も言う。

竹島を返してね。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 24位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 02 11 (日)    2533  PV      550  UU      949位 /  3179225ブログ

 

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘と真実 | トップ | 本音は言えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事