我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

反撃能力

2024年03月13日 | 軍事

ご案内 

2024 03 13 反撃能力【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

我が日本経済を、

破壊する勢力。

 


とか謂ったならば、

 2012 08 17 売国の小泉 エアギター【わが郷】 

この人が、筆頭に上げられるのだが。
マスコミは絶対に。その様な事は 報道しない

 

そして、最近の アッチ勢力は、このお綺麗な

お姉さまなのだが、この方も マスコミが 一押しする。政治家の、大物・様なのだもの。

反日・売国 なのに、「増税否定派」 の様に、出鱈目な報道を賭してもらって。国民の意識を混濁させて来た。安倍晋三氏が暗殺された、奈良県で一番の政治家なのに、あの事件との関連は、完璧に スルー されている。

 

2024 03 10 高市早苗氏は 「増税派」 なのに「増税否定派」 のように報じてもらえる理由【わが郷】

高市早苗氏は 「増税派」 なのに

「増税否定派」 のように報じてもらえる理由

2023.1.20 4:15

安倍晋三元首相の後継者的ポジションを自認し、「保守派のスター」とも呼ばれる高市早苗氏。しかし、彼女の人気を支える一面である「増税否定派」であるかのようなイメージは、実態と大きなギャップがある。なぜ高市氏は「増税派」なのに、「増税否定派」のようにメディアに報じてもらえるのか。今回は、高市氏の巧みなロジックとポジション取りに焦点を合わせる。(イトモス研究所所長 小倉健一)

高市早苗氏は「増税派」なのに
なぜ「増税待った」のような報道に?
 自民党の前政務調査会長で、現在は岸田内閣の経済安全保障担当大臣である高市早苗氏。近年における彼女のメディアでの大活躍には目を見張るものがある。
https://diamond.jp/articles/-/316273

 

2017 05 30 みんなで だませば、恐くない。【わが郷・政治】 みんなで だませば、恐くない。わが郷

日本国の自立

とか、言ったって。
現在の政治勢力、つまり現有政府閣僚だとか、自民党が 全部 アッチ勢力なのだもの。
日本国の自立。』 なんて、絶対に出来ないのだ。

2024 03 13 『反撃能力を保持する。』の欺瞞【わが郷】

それでも、『日本が敵地攻撃力』 を持つという事は。

わが郷・左近尉の悲願へと、どんだけ 近づいた事か。

20090730 

    ↑ もう 15年も前の事。

やっと是が 実現する。

 

海上自衛隊の潜水艦から発射できる長距離ミサイルの開発

『敵基地攻撃が出来る、ミサイル潜水艦』の実物の完成までは、あと何年か掛かるが。

実現する頃は、我が日本国の政府も、激変する。

 

そりゃあ、そうだよね。

其れって、実際に日本国が 核武装の 実質的な実現。是を全世界に、『認識させる。』 その時なのだもの。

 

 

2022 11 05 核武装が 同盟の条件【わが郷】

マスコミが宣伝してきた、『ミンシュシュギ』 なんて、この程度の代物なのだ。

日本の、『軍事的な自立派』 その大物政治家が暗殺されて。

『極めて不自然な、暗殺の弾道の……』 その、『説明責任WWWWW』 を、キムチ・マスコミは、果たしていない。つまり、彼らの、『宗主様』 には、絶対に 服従なのだもの。 安倍晋三・元首相の暗殺に関わったのは、わが郷・左近尉が、米穀と呼び習わしてきた。米国の、DS 勢力なのだと。ニホンの、キムチ臭いマスコミは、思っているのだろう。なので、その宗主様スジに、『貢献』 したい。なので、連日の 『統一教会ナラティブ』 なのであろう。
核武装が 同盟の条件 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

 

岸田首相が震災 13年で追悼の辞

「東北の復興に全力。風化させず災害に強い国づくり進める」

2024 03 11   (月) 15:25

 岸田首相は11日、福島県で行われた東日本大震災から13年を迎えての追悼復興祈念式典に出席して追悼の言葉を述べ、東北の復興に全力を尽くすとともに、震災の教訓を風化させず災害に強い国づくりを進めていく方針を強調した。

【画像】岸田首相は「追悼復興祈念式典」に出席した(11日)

岸田首相は「最愛の家族や親族、友人を失われた方々のお気持ちを思うと今なお哀惜の念に堪えません。改めて衷心より哀悼の誠を捧げます」と語った上で、「原発事故の影響により、いまだ多くの方々が避難生活を余儀なくされている。ふるさとに帰還することのできない方々をはじめ、被災されたすべての皆様に改めて心からお見舞い申し上げます」と述べた。

その上で「震災から13年が経ち、地震・津波被災地域の復興は着実に進展している」と指摘し、「地元の皆様や福島県および各市町村をはじめとする関係機関の皆様の絶え間ない努力、尽力の賜物であることは言うまでもない」と語った。

岸田首相はさらに「原子力災害からの復興に向けては中長期的な対応が必要です。引き続き国が前面に立って、復興の前提となる東京電力福島第一原子力発電所の安全かつ着実な廃炉とともに、帰還に向けた生活環境の整備や産業・生業の再生支援に取り組んでまいります」と強調した。

そして「引き続き福島の本格的な復興・再生と、東北の復興に全力を尽くしてまいります。我が国は幾度となく国難と言えるような災害に見舞われてきたがそのたびに力を合わせて乗り越えてきた」と指摘し「政府においても震災の大きな犠牲の上に得られた教訓を風化させることなく、能登半島地震をはじめとする自然災害への対応に活かし、災害に強い国づくりを進めていくことを、改めてここに固くお誓いします」と述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c44441f576167adc6e310ea21053566b6cfead02

 

2018 11 01 ストロー構造の実態。【わが郷・歴史】

国際金融への上納金を最大限にする。

それには福島原発の、安全確保の財源を削る。それで、諸設備を津波から守るための、防潮堤建設のコストをガッポリと削った。それで、東日本大震災の津波を受けて。原発の冷却設備が、破壊されて 原発は熱暴走が起こって、遂には水素が発生。それが、ついに水素爆発であり、発電施設の屋根が吹き飛んでしまった。

結果どうなったのか。

福島第一原発は、壊れて。元も子もなくなった

ついでに、日本全国の原発の、再稼働が。遅れに送れている。

(しわ) い。

しみったれ、の 猶太には、経営なんて出来ない。

2024 02 02 奉仕・EVの墓場【わが郷】

 冷める〝EV熱〟 欧米大手に広がる戦略修正 日本車のHV攻勢に影響も

2024/3/3 16:37

脱炭素に向けて電気自動車(EV)への転換に積極的だった欧米自動車大手に、戦略を見直す動きが広がっている。独メルセデス・ベンツは2030年までに新車販売をすべてEVとする計画を撤回。米ゼネラル・モーターズ(GM)や米フォード・モーターもEV投資の延期を決めた。EV市場の成長鈍化とハイブリッド車(HV)などエンジン車への消費者の根強い支持が背景にあり、日本メーカーの生産計画にも影響しそうだ。
https://www.sankei.com/article/20240303-TAGSNZIKNVOOPFYB4P3GB6BI6U/

 

2015 06 08 中ロの領土変更を批判 G7結束、サミット閉幕 【日本経済新聞】 みんなで だませば、恐くない。 (goo.ne.jp)

 

 

わが郷は、未来のイメージを、言葉でラフにスケッチをする。
それが何年か後には、実現すれば嬉しい。

儂は若いころ、途轍もなく苦労をした。
為らばこの歳だ、今は苦労はしない。ただ、亀の甲よりも、年の功。いろんなことを知っている。

雌伏のドン亀が龍に羽化するのはいつか

2023 04 13 社長に成る【わが郷】

防衛省は11日、海上自衛隊の潜水艦から発射できる長距離ミサイルの開発計画を発表した。

 2023年度から新たに開発を始め、27年度末までの完了を目指す。その後に部隊に配備する。敵のミサイル拠点などをたたく反撃能力(敵基地攻撃能力)での使用を想定する。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 24位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2024 03 13 (水)     891  PV      554  UU      942位 /  3181380 ブログ

 

 

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

 

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建設国債 | トップ | 人の命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事