我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

下界の喧噪。

2017年09月23日 | 日記

ご案内 

2017 09 23 下界の喧噪。【わが郷・日記】
石原 さとみ

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

  ←

トトロの森ならぬ、

キノコの森の、清流です。

 

 

 

 2017 09 22 北朝鮮外相、「太平洋上での水爆実験」 を示唆【岩淸水・保管記事】

 

北朝鮮外相、「太平洋上での水爆実験」 を示唆

 ニューヨークで記者団からの質問に回答

   2017年09月22

  [22日 ロイター] - 韓国の聨合ニュースによると、北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相は22日、太平洋での水爆実験をかつてない規模で実施する可能性を示唆した。米国に対し「史上最高の強硬対抗措置」を検討すると金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が警告したことについて、ニューヨークで記者団からの質問に答えた。

 同相は、金委員長の考えは正確には分からないとした上で、北朝鮮は水爆実験を検討する可能性があると述べたという。

  金委員長は22日、トランプ米大統領が北朝鮮を「完全に破壊する」と警告したことに対し、「史上最高の強硬対抗措置」を検討するとの異例の声明を発表した。

  国営の朝鮮中央通信社(KCNA)によると、金委員長は、トランプ大統領について「精神が錯乱している」と指摘。トランプ氏の演説は「史上最も残忍な宣戦布告」であり、北朝鮮の核開発が「正しい道」だったことが裏付けられたと述べた。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 

核武装【言葉の説明】 核武装 自衛隊 装備

 

 1946年から1958年の間に、米国は核実験を67回もやりました。

 2010年に第34回世界遺産委員会で、UNESCOの世界文化遺産に登録されましたが、放射能汚染で人が住めない土地が、『 文化遺産 』 でもないと思いますが。

クリックすれば、原寸大で文字も読めます。

アメリカの破壊を、これ以上進めたくない。

それが、戦争屋に翻弄された。

共和党支持者の、本当の愛国心に目覚めた、真実の思いではあった。

 

ところが、

冷戦が、1991年のソ連崩壊で終了して、めっきり米穀軍産の仕事が減った。

ならばと、

 米穀【岩淸水・言葉の説明】 米穀 ことばの説明

多くの米国一般市民を殺した。

9.11は、戦争の血に飢えた、ゴロツキ詐欺師が為したこと。

アンクル・サム【岩淸水・言葉の説明】アンクル・サム アメリカ合衆国

ろうそくの炎は、消える直前が

一番激しく燃える。

 

こどもの ゆめ【わたしの里・日記】 こどもの ゆめ

深山に分け入って、キノコの写真ナンぞを撮っている。

俗界をはなれて思うに、

人間は、100万年たっても、神様にはなれない。

 

神の心と、悪魔の冷血さが、

同居している。

 

ところで、

 

映像をクリックしてもらえば、画像が拡大します。

マイタケを見つけて、撮ってきました。

 

人間、こうしたことで。

一喜一憂していた方が、よほど幸せなのですが。

 

資産ナン兆円もの、目も眩むような資産家は、戦争で人々を脅したり、実際におっぱじめて血を見たり。トランプ氏に敗れた、ヒラリー・クリントンの私的携帯には、このような悪だくみが、ごっそりと入っていた。トカネ。

反戦派のトランプ氏も、泣く子と軍産・米穀にはかなわない。

「完全に破壊する」と警告

 なんて、云ってみて、米穀軍産にお追従。

金 正恩(キム・ジョンウン)【岩淸水・人物】1982~ 金 正恩 北朝鮮

軍産もデブだが、この人も

最近めっきり、デブッたよね。

刑事責任を問うのは困難なほどの、クルクルパーが、この世界を支配している。【アッチ勢力は、心神喪失】

わが郷の爺、本音は

戦争反対 !!!

 

でも、サヨク平和主義者の無防備主義では、豚野郎がますます増長する。

日本の軍備の、そのコストは

米穀の数分の一。

まだまだ、全然足りない。

(なので民間人は、核武装を強く推すべし。)

 

国民までもが、血に酔えば

この、コスト上昇に歯止めがかからなくなる。

 

アメリカは、その所為で

9.11で多くの市民が殺されてしまった。

 

日本のマスコミは、あやしげな ビート・たけし などに 9.11陰謀論を言わせることで、結局は真実の追究を茶化して誤魔化してきた。

人気ブログランキングへ  でも、アメリカの知識人は、米穀どもを疑っている。   ポチとお願いします

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水

 

本日の話題の記事

2017 09 22  北朝鮮外相、「太平洋上での水爆実験」 を示唆 【東洋経済】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.22 (金)    3253  PV      991  IP      295 位  /  2767678ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ・タマ ランド。 | トップ | 子供の喧嘩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事