我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

子供の喧嘩。

2017年09月24日 | 軍事

ご案内 

2017 09 24 子供の喧嘩。【わが郷・軍事】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

弱い犬ほど、

良く吠える。

 

北朝鮮のミサイルだとか、

水爆とかは、まだ実験中だ。

 

アメリカは金融と嘘で、カネ儲けに忙しかった。

 

 

 

イランが新型ミサイル発射実験 米、追加制裁の可能性

  テヘラン=杉崎慎弥 2017年9月23日19時02

 イランは国産の新型弾道ミサイル発射実験を実施した。国営テレビなどが23日、「実験が成功した」と伝えた。トランプ米大統領がイランのミサイル開発を批判し、2015年に欧米などがイランと結んだ核合意の破棄をちらつかせる中での発射実験で、米政府が追加制裁などの措置に出る可能性がある。

 イランメディアによると、ミサイルは射程約2千キロで複数の弾頭を搭載可能。米国の同盟国でイランと敵対するイスラエルも射程に入る。22日にテヘランで開かれたイラン・イラク戦争の開戦を記念する軍事パレードで披露されていた。発射日時は明らかにされていないが、国営テレビなどは、ミサイルが精鋭部隊・革命防衛隊の基地から発射される様子を報じた。

 ロハニ大統領は22日のパレードでの演説で「米国が望むかどうかにかかわらず、イランはミサイル開発を続ける」と語った。一方、トランプ氏はこれまで「ミサイル開発は核合意の精神に違反している」などと批判している。(テヘラン=杉崎慎弥)
http://www.asahi.com/articles/ASK9R4RSSK9RUHBI00M.html

 

 トライデント

MD(ミサイル・デフェンス)は、大嘘でもユダヤ・マスコミの世界ネットワークで、囃し立てて売りまくった。

だが、いざ北朝鮮との戦争ともなれば、そのガラクタぶりが露呈してしまう。だれよりも戦争が起きて欲しくない。それは北朝鮮の黒電話。それに、トランプ大統領をけしかけている、米穀=軍産なのだろう。

(トランプ大統領は、チョットした小競り合いが起きれば、現実が露呈するので、内心は楽しみにしている。なので、彼の口撃には、それなりのリアリティ。)

小臭いユダヤのシンボル的な母国が、ダビデの星マークで有名な、イスラエルではある。

イスラエル【各国情報】 イスラエル 各国情報

イランが実験している。

そのミサイルが完成して、核弾頭も装着される。

さすれば、小面積の国土である。イスラエルは、核攻撃での 逃げ場がない。

 

USS Fitzgerald, DDG-62【岩淸水・米軍装備】 USS Fitzgerald, DDG-62

民間船と衝突して、大破してしまう、ホイチョイと作られたのが、イージス艦で。

これも役立たずなのは、日本の海自が自ら経験している。

 

とにかく、弱い犬ほど、ワンワン。

キャンキャン。

 

まあ、ニヤニヤしながら眺めているのは、ある意味で楽しいことだ。

アメリカの原潜からの発射ミサイル、トライデントが敵基地攻撃の切り札なのだが。

はたして、ちゃんと飛ぶのだろうか。

 

わが郷の爺が思うに、戦争にはなりっこない。

実際に、MDミサイルが発射される。

そのような、紛争が起きれば、性能評価ができて けっこうなことだ。

 

オスプレイ【米軍装備】 オスプレイ USA 軍装備

アメリカの軍産とかは、大嘘つきのコンコンチキ。

前宣伝の安全性能は何処へやら。

オスプレイは、事故つづきで、本当に日本政府が買えば、もの笑いのタネとなる。

   自動車の話題

自動車は日本製。

ならば、軍事装備だって、

日本製で誂えるべし。

人気ブログランキングへ  アメポチ、北のタマは、子供の幼い夢でしかない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.09.23 (土)    3511  PV     1010  IP      273 位  /  2768007ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下界の喧噪。 | トップ | いつまでも、子供では…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事