またまた大阪カレー出張行ってきます

こんばんは。

毎年10月第1金曜日はうちの会社の社員総会なのです。
今年も大阪本社と合同で行うので、行って来ます。

大阪日帰り出張

3連休前に日帰り大阪出張。
昨年はヨメさまも帯同しました。
自腹で宿泊して、翌日は食い倒れツアー(下にリンクを記載しておきます)を満喫したのですが今年は翌日がcurryvaderさん主催でムットにてオフ会です。
しかも大阪からりえさんとご友人がいらっしゃいます。
これは行かない訳にはいきません。

という訳で日帰り大阪出張となります。
19時半くらいまで会社に拘束される上に、ヨメさまからは早く帰って来いと言われてます。
しかもまたりくろーおじさんのお店のチーズケーキは買って来ないといけないようで。
結構時間が厳しいですけど、せっかくの機会なので大阪のお店にまた行って来ようかと思います。
次回大阪に行ったら訪問しようと思っていたアショカは無理かなぁ…。
それでは、失礼します。

【過去記事】

大阪カレー出張その5 上等カレー本店(2006.10.15)

大阪食い倒れ出張その3 Ek Chuah 空堀「蔵」本店(2006.10.14)

大阪食い倒れ出張その2 たこ焼き(2006.10.13)

大阪カレー出張その4 BAR SANDBANK(2006.10.12)

大阪カレー出張その3 マドラス(2006.10.10)

大阪カレー出張その2 スーパードライ(2006.10.09)

大阪食い倒れ出張その1 お好み焼き&串カツ(2006.10.08)

大阪カレー出張その1 印度倶楽部(2006.10.08)
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ラストリトル... かれーの店う... »
 
コメント
 
 
 
日帰り (samurai)
2007-10-06 02:00:25
出張お疲れ様です!
大阪日帰りはきついですよね。

今回はいろいろ回れなくて残念でしたね。
次回またの楽しみとして取っておいてもいいんじゃないかと。
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2007-10-06 14:28:56
こんにちは。いらっしゃいませ!

日帰りはきっついですよね。
往復の新幹線をほぼ全部爆睡したので、首が痛いです。

自腹でも泊まりたかったですよ。
会社の同僚は泊まってました。関西は1泊2000円とか
非常に安いですね。羨ましいです。

それでは、失礼します。
 
 
 
社員総会 (あい)
2007-10-07 15:29:25
全員集合ですか、すごいですね。
日帰り出張お疲れ様でした。
 
 
 
>あいさんへ (USHIZO)
2007-10-07 16:07:11
こんにちは。いらっしゃいませ!

そうなんです。全員出席なんです。
まぁうちみたいな零細中小企業ならではでしょうね。
前期が大赤字だったので、社員総会は別々に執り行うかと
思ってましたが、合同でした。
(ぶっちゃけ日帰りはしんどいので別々の方が略)

まぁ交通費がかからずに大阪のカレー屋に行けるので
良いんですけどね。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。