大阪カレー出張その2 スーパードライ

こんにちは。

カレー出張2日目(金曜)昼の部です。

お昼は昨年行きましたソニーボーイでいただこうかと
思っていたのですが、社員総会の会場がなんばの
OCATモールというビルの中らしく、本社の方達と
そこに移動してからいただく事になりました。

会場は4階で5階がレストラン街だったので、見に行ってみると
まさかここで再会すると思わなかったスパイス王国や、英國屋など
カレーを扱っているお店が4軒くらいありました。
本社の方達がいるので、メニューがいろいろ選べるアサヒの
ビアレストラン スーパードライに入りました。



店内は思った以上に広く、170席もあるそうです。
ここの唯一のカレーメニューのカツカレーライス(880円)を注文しました。
お昼はデザートビュッフェとライスお代わり無料のサービス付です。
まずはプリンや杏仁豆腐をがっつりいただきました。
結構待ちましたがカツカレーがやってきました。



おー、珍しいトンカツ on the riceタイプです。これなら大阪まで来て
カツカレーを食べても、ヒロキエさんは許してくれるでしょう。
カレーは普通のタイプです。あまり辛さはなく、ウスターソース寄りと
いった感じでさらさらです。
カツは揚げたてでサクサクしています。お肉の厚みは1cmくらいで
かなりのボリュームです。
美味しかったですが、カレーをいただくなら当然ですがスパイス王国の
方が良いでしょう。

ゆっくりデザートもいただくならオススメです。
それでは、失礼します。

【店鋪情報】

アサヒビアレストラン スーパードライ OCATモール店

住  所:大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアターミナル5階
     周辺地図はコチラ
電話番号:06-6635-3234
営業時間:11:00~22:00(ランチは15:00まで。ラストオーダー21:30)
休  日:OCATモール休館日に準ずる
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 大阪食い倒れ... 大阪カレー出... »
 
コメント
 
 
 
ううむ (ヒロキエ)
2006-10-09 18:04:09
まぁ、カレーにのっかってくるカツとしては、良さげな気もするけど。

カレーよりも、カツの方が良かったみたいね。
 
 
 
>ヒロキエさんへ (USHIZO)
2006-10-09 18:31:09
こんばんは。いらっしゃいませ!



帰って調べてみたら全国チェーン展開してましたし。

まぁビアレストランだから揚げ物のレベルの方が

高かったのは仕方ないでしょう。

カレーに沈没してなかったのでまあ良いかなという

感じですよ。



それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (NOBLE)
2006-10-10 22:04:15
カツカレーは、

良くないと思いますよ~
 
 
 
>Mr.カツカレーさんへ (USHIZO)
2006-10-11 12:58:55
こんにちは。いらっしゃいませ!



別に私はカツカレー命ではないのですよm(_ _;)m

このお店コレしかカレーないんですもの。

やむを得ず、という感じです。



「だったらカレー頼まなきゃ良いジャン(ヨメ)」



それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。