うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

つゆばれ

2015年06月25日 | まち歩き

週間予報では、明日から週末にかけて雨だと言っている。

ので、少し歩くことにした。

昼休みには多くの人を見かけるが、今は静かだ。

鳥たちは賑やかだが、木の枝から降りてくることはしない。

それほどドラマチックな夕焼けが見られるわけではない。

ここのレストラン、いつかは行ってみようと思うのだけど。

こちらの方まで来ると、走っている人が大勢。ちょっと邪魔。

そういうわけでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうぐも | トップ | 電子ガジェットやらアプリやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事