雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ボディースプレーと額装

2017-06-13 | ファッション

今朝は涼しかったですね。

梅雨入りしてもこういう天気だといいですね。

ムシムシしたのが一番ダメ。

私のわがままボディにはつらい。

汗臭くなっちゃいます。

オジサンですし。

 

その時に使ってるボディースプレーが「Aesop Herbal Spray」です。

まあ消臭ではないのですが、ローズマリー、セージ、ユーカリなどのエッセンシャルオイルが熟考を重ねてブレンド配合された、植物由来成分ベースの肌がすっきりするボディスプレーです。

香りもきつくなく、ちょっとしたアピールができるくらいだから超助かります。

毎年Aesopで買っています。

 

今朝のような日だとシュッと1度ふるだけでいいんですが、ムシムシ電車を降りた後は汗を書いたアタリをシュッシュッとふらないと間に合わない。

洗顔のクレンジングもAesopなのですが、キレているのでコレ買いに行かないと・・・。

 

話が変わって、ジャズのフリーペーパー「Way Out West」の100thポスターや同じくジャズ関連のヤコブ・ブロ・ライブのポスターなどを額装したいと言っていましたが、これといった額が見つからずちょっと額探しが難航していました。

するとこれらのポスターを作られた「Way Out West」を主催している藤岡宇央氏のツイートが届きました。

藤岡氏のツイッターから拝借。

この写真のフレームが下記のものになります。

 

ソフケン アルミ額縁 スリムエイト A2 ホワイト 002252
ソフケン
ソフケン

 

いえぇぇぇぇぇぇぇぇい、これで額装ができるぜぇーーーーー。

 

でも部屋が漫然といろんなものに侵食されている・・・。

この額装が似合う部屋に改造したい。

やばい、部屋を整理しなきゃ・・・。

 

って感じで自宅の仕事が増えていく火曜の夜でした。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

ブロトピ:この作品を聴いてくれ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿