雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

『SHE』大橋トリオ MVを観ていて

2017-09-13 | 音楽

もやもやもやもや・・・。

今日は天気が良いのにもやもやもや。

何がしたいのかな、オレは。

ゆっくりしたいのなら、すればいいけど。

別にしたくないでしょ??

自分との問いかけが今日も続きました。

 

そんな中TVで流れているのは斉藤由貴のW不倫、山尾志桜里のW不倫・・・。

もう下衆いわ。

なんなん、お前ら。

そんなことやって叩かれて困ってんの?

知るかい!

 

今の自分幸せが何?ばっかりやんけ。

一緒にいてくれた人もおるんやろ??

人生のプライオリティ、何か違うんちゃうやろ。

・・・・オレも違うんかな・??

 

大橋トリオ / SHE

 

大橋トリオ / SHE (Lyric Video)

 

SHE
大橋トリオ
rhythm zone

 

大橋トリオを聴いていたら、何かたまたまムカついたTVの芸能ニュースに聞かせてやりたいと思ったけど・・・・。

オレもよく考えんといかんかも。

支えてくれている家族のことを少し見落としてないか??

オレの場合、不倫とか全く関係ないけど、「自分が」「オレが」が多かったんじゃないのか?

それって・・・オレ嬉しいんだっけ??

家族が喜んでるのが何より嬉しかったんじゃないっけ???

 

少し考えをまとめよう。

今頭ぐるぐるしてるから、ちょっと落ち着いてでいいから。

やることリスト、作ってみよう。

 

道が間違えていたら、間違えたところに戻って正しい道に戻ればいい。

そんなに距離歩いたわけじゃないし。

 

連休で考えよう。

 

 

↓ ポチっとお願いします 

blogram投票ボタン  

 ブログランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿