雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

フジファブリック - 若者のすべて

2012-03-05 | 音楽

昨日から今日にかけてちょっと落ち着かない状態でした。

結局今日も休んでしまうくらい。

なのでジャズから少し離れます。

 

んで、昨夜友人とFBでチャットしているときに、なんとなく「泣ける曲」って何だろう、って話になった。

まあ気持ちが落ち込んでいることもあって、どうせなら悲しい方に心動かしてみたいと思って。

 

すると友人が薦めてきたのがこの曲。

フジファブリックの『若者のすべて』

 

フジファブリック - 若者のすべて SCHOOL OF LOCK! Ver.

 

なんか涙が出るというか逆に励まされる曲でした。

それこそ若い頃の懐かしい記憶がよみがえる。

今日休んで今改めて聴いていい歌だな~としみじみ聴き入っていました。

 

ただ残念なことにVo.の志村さんって既に亡くなった方のようです。

せっかく知ったのに、この声を今後生で聴けないと分かってしまうのは残念で仕方がない。

 

それも含めてなんか心動かされた歌です。

TEENAGER
EMIミュージック・ジャパン
EMIミュージック・ジャパン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿