雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

増税前に・・・

2014-03-29 | そのほか

只今雨が降っております。

桜も三分咲きと言ったところでしょうか。

一気に花開きそうです。

 

今日はウクレレの日。

2週間全く練習していなかったせいか、チューニングも全く狂ってないし。

もちろんついて行けず。

ゴメンナサイ。

帰宅後ウクレレを取りだし、練習した次第です。

来週はもう少しうまく弾けると思います。

 

その後カットへ。

予約時間までブラブラと。

増税前にどうしても欲しかったモノ。

白山眼鏡店のST TITAN LARGE ROUND。

これを機に買いました。

 

髪も短くしたし、このメガネをかけることで自分の中では映画『LEON』の頃のジャン・レノ気分。

 

・・・で帰ってきたのですが、若干悪めの「ごはんですよ!」との評価。

まあ、レノみたいに鼻も高くなければホリも深くないし・・・・。

LEONへの道遠し。

時々ジャン・レノ気取りっぽい人を見かけたら微笑んでください・・・・・。

 

でもフレームの質の高さは間違いなし。

いいモノを買えました。

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷ~ヾ(≧∇≦)! (ママボン)
2014-03-30 15:26:08
ウケますヾ(≧∇≦)、奥さんのコメント!!
このメガネを取り入れようとするumekouさんもなかなかおしゃれさん(^_^)bですよね。
想像しようとすると、桃屋のCMがよぎって…( ´艸`)。笑かしてもらいました
返信する
(-_-メ) (umekou)
2014-03-30 19:13:24
ママボンさん、こんばんは。

せっかくジャンになろうとしたのに・・・。
軽く哀しくなりました(-_-メ)
ご飯のお供じゃないっす。
仕方が無いので、自己満足に浸ります。
返信する

コメントを投稿