うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

明日オープン!「(新)さぬきうどん庵」

2016-01-14 21:00:00 | └店でうどん♪備中エリア



そろそろオープンの告知しているかもしれない。と思い通ってみたら車が数台?
業者さんのかなとよく見ると暖簾も出ている!
これは既にオープンしていたのか???
恐る恐る入店してみると“プレオープン”だった
メニュー限定100円~でした。ならば

【食べたうどん→かけうどん&ざるうどん】




「(新)さぬきうどん庵」新店主に引き継ぎ、明日1月15日オープンです!

◇「(新)さぬきうどん庵」一般店◇
 住所:倉敷市連島中央5-5-28
 電話:
 営業:
 定休:

「さぬきうどん庵」の過去ブログ
 「まだ間に合う!明日閉店
 「急げ!閉店まであと9日
 「一旦閉店。
 「水島うどん巡り♪
 「久しぶりに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 新春サイクリング♪「おかやま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿