うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

まだ間に合う!明日閉店「さぬきうどん庵」

2015-12-20 11:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内

現店主の「さぬきうどん庵」の営業も残すところ今日と明日のあと2日。
やっぱもう一度食べとこう!

【食べたうどん→ざるうどん&かき揚げうどん】




太いうどん最高
美味いうどんに女将の接客も最後か・・・



新店主での
(新)さぬきうどん庵は1月15日オープン予定。

<メニュー>




◇「さぬきうどん庵」一般店◇
 住所:倉敷市連島中央5-5-28
 電話:086-448-6667
 営業:11:00〜15:00
 定休:火曜 ※祝日の場合は翌日

「さぬきうどん庵」の過去ブログ
 「急げ!閉店まであと9日
 「一旦閉店。
 「水島うどん巡り♪
 「久しぶりに!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店情報!「深夜食堂 木村屋」 | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日行きました (おいしんぼうどんファン)
2016-03-02 19:33:03
以前は火曜日定休日で行けてません
昨日前を通ったら営業してたので食べました
女性ばかり4人で営業してましたが、写真のメニューと似通ったメニューで30円値上がりしてました
なんだか慣れてない様子の理由が解りました
出汁は風味が濃い目で、うどんは機械製麺で太めでした
特別美味しいというほどでは無いですね
返信する
こんばんは! (udon侍)
2016-03-03 21:57:18
おいしんぼうどんファンさま、こんばんは!
(新)庵に行かれのですね。新店主さんに引き継がれもうすぐ2ヶ月。
プレオープンにしかお邪魔できていないので再訪問して検証してみたいと思います
返信する

コメントを投稿