うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

急げ!閉店まであと9日「さぬきうどん庵」

2015-12-12 21:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内

11/9、T党さまから「さぬきうどん庵」閉店のメッセージを元に記事にしました。
一旦閉店、新たな店主で再開するらしいが今の「庵」が好き。
閉店までになんとしても行かねばならぬ!






既に閉店を知ってる常連さんばかりなのかとりとめてなにかあるわけではなく
日常の雰囲気ががそこにあった。

【食べたうどん→かけうどん&ゲソ天】


やはり「庵」に来れば揚げたての“げそ天”は外せない
後客さん達も皆“げそ天”。おっと、かきあげのお客さんは超常連ぽいな。
湯気にのって出汁のいい香り。生唾がどっと出てくる
やや太めのうどんは塩気のある出汁とベストマッチ。
閉店まであと9日。ぜひ週末に出掛けて欲しい。オイラももう1回

<メニュー>




◇「さぬきうどん庵」一般店◇
 住所:倉敷市連島中央5-5-28
 電話:086-448-6667
 営業:11:00〜15:00
 定休:火曜 ※祝日の場合は翌日

「さぬきうどん庵」の過去ブログ
 「一旦閉店。
 「水島うどん巡り♪
 「久しぶりに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店制覇!「手打ちうどん工... | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿