<うそごと>はお好き?

管理人・葉山羽魚(ハヤマ ウナ)の人生は読書演劇妄想人形美酒シゴト。

お花見しました!

2009-04-01 | 演劇
寒くてふるふるしながらも
演劇メンバーと公園でお花見しましたよ!
ビールよりあったかいお茶くださいみたいな寒さでしたが
近くのファミレスからパーティメニューを取り寄せて
豪華けんらんなごはんでした。

隣ではなぜか中高年のサークルが詩吟をやってた。
というかあれは詩吟なのかすらよく分からない。
結婚式みたいな民謡みたいな・・・。
もしかしたら連歌だったのかもしれない。

赤コートがわたくし。
左すみで何やら怪しげな行動をとってる男子2人がいますね。
頭と首に、ガンダム(ジオン軍?)の手ぬぐい巻いて参戦してる方もいらっしゃいます。
ほんとにテロリストみたいでした・・・。(本人はエロリストだと言いはった)

今年は桜がいつもほどに切なくうつらないなあ。
もののあはれを感じ取れるように磨いておかなくちゃ。
ということで、
夏木マリを見に東京行ってきます。
チケットとった後で
「東京と春日井のみの公演!!」と書いてあるのを見ました。
春日井というのは、愛知県内で電車を使えばフツーに行ける距離にあります。
とおおおおおきょおおおおおおお!!!! と思いました。
でも、おねえさんたちに会うからいいんだい。

エイプリルフールにいい嘘を思い付けず今年も終わる。

最新の画像もっと見る