<うそごと>はお好き?

管理人・葉山羽魚(ハヤマ ウナ)の人生は読書演劇妄想人形美酒シゴト。

夏ですが何か?

2009-07-20 | DoLLyDoLL(お人形の話)
なんでこんなに目つき悪いんですか、あんたたち・・・。

えー、ブライスです。
赤い服着てる子はピナです(右)
オレンジの子がエルシー(アリスをモデルにした子)です。

いまパフュームが私の中でブームなので
ちょっとレトロかわゆいお洋服で☆

なのに・・・

ガンとばすなあああ!
かわいくしなさい!
持ち主の心象を反映してるとか思われるじゃないか!

「いいオトコはいねが~」
「男なんてシャボン玉」

っていうところだろうか。

ああ、夏ったら。カップルが街に異常増殖しているわ。

あ、T(ターミネーター)4見てきました。
予想外に面白かったです(笑)

カリフォルニア知事出てました。
というわけでカリフォルニアは悪の基地になっていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに。 (さつー)
2009-07-23 13:06:47
可愛い!と思った直後に・・・
確かに。
いいオトコはいねがーって(笑)
うちのブライスは「なんやねん」て言いながら
目に涙ためてる感じの子ばっかりです。
ほんと、ブライスは持ち主に似るよね。。。こわいこわーい(笑)
こわいよー (葉山)
2009-07-24 22:28:37
あ、ほんとにお洋服ありがとうございます。
いいんだ!
疲れて帰ってきたら
教室Aくん(13少年ボディ)が私をいやしてくれるのさ!