<うそごと>はお好き?

管理人・葉山羽魚(ハヤマ ウナ)の人生は読書演劇妄想人形美酒シゴト。

生きている実感と平穏の反比例

2010-06-22 | 演劇
趣味でやっている芝居が絶賛追い込み中であります。
今週末が本番。

前回は初めての手作り舞台だったから
いろいろ分からなかったんだろうけど
今回はちょっと分かってしまったからこそ、
恐ろしい。

平穏な毎日が恋しい。
自分で作ったごはんをのんびり食べながら
ドラマみて本読んで・・・たまには映画見に行って。

でも知っている。
私はそれだけでは生きていけないことを。
生きている実感がない。
中村うさぎは「借金の返済のために金策に髪振り乱して駆け回っている
ときが、生きている実感がある」と述べているが
私も多分同じだ。

こうやってイライラしながら(別にイライラはしなくていいのだが、
器がちっちゃいのでこうなっている・・・)
あれもこれもうわあああーーーーーとなっているとき、
確かに生きている意味があると思う。

でもちょっと今回は大変すぎだ・・・。


それにしてもこんなに大変な思いをして
ご飯も食べられなかったりしているのに
なぜやせないんだろう!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらのにく (まり)
2010-06-22 21:50:36
おいこみがんばれー

はらのにくはね、なかなかしぶといよね。
私も毎日10キロ超を抱っこしながら家事してるのに、なぜやせないのだろうと不思議に思っているのですよ。娘にもはらにくをつままれていますよ。
ありがとう!! (葉山)
2010-06-24 00:17:27
がんばるだよー。

まりまり娘さんは、まあるく元気に育っているようでなにより。ハッピーバースデー。筋肉つきそうだねえ。

今度フヤの家をシューゲキしよう☆
ほんとなんではらにくってなくならないんだろうな・・・舞台前に太ってどうする!!

ではでは(^^)
Unknown (plums)
2010-06-26 15:17:06
お初ー。(フヤのリンクから襲撃。)
メールでも送ったけど行けるとしたら明日になりそうです。胃腸風邪が・・・

風邪で昨日1日休んだけど、いざやることなくなると逆に仕事が恋しいというか・・・
メリハリが大事なのかもしれませんな。

ダイエット 最終的には 断食だ(五七五)
ありがとねー (葉山)
2010-06-26 22:31:14
いやでもムリしなくてよいよ!!!
またきっとお誘いしますしね(ニヤリ)
いやー今の時期ってほんと体調くずしやすいよねえ。

仕事人間ですね(笑)でも私もいざ暇な日ができると用事がほしいタイプかも!

では、ゆっくり養生してくださいー。