☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

今週もおつかれさまでございます

2024-05-10 | 日常の出来事
毎日の仕事+その準備などで平日は12時間近く朝から休憩なしで動き続けているのに加えて、自分の子供達の予定に合わせてさらに動き回っており、平日は1日の出来事が同じ日の出来事とは思えない目まぐるしさの日々です。。さらに私は毎晩夢を見るのですが、夢の中でもその世界を生きている感覚で、朝から疲れている😅 

今朝は代行で行ったキンダーガーデンの教室に「緑色のインコ」が訪れていて、それが私に飛びかかってこようとして「ぎゃー!」と叫んで目を覚ますという 私にとっては悪夢で目覚めた朝でございました

でも今日は金曜日。自分を含め、平日お仕事の皆様、今週もお疲れ様でございます

学業が終了し、今年に入ってから一息つける週末が戻ってきたことが本当に、本当に、心から嬉しい。

しかも今日は 次男はプレイデイト+夕飯にて友達のママさんが学校へ迎えに行ってくれて不在。

長男は陸上の部活で遅くなるとのことで不在。

そしてダディ君は仕事で不在。

仕事終わり。あら😃  私ひとり。静か😀 

ということで😁 

一人ビールを堪能しながら、誰にも邪魔されずに片付け&掃除、そして夕飯作り。

途中で「ただいまー」と長男帰ってきたけど😁 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスプレイ | トップ | 見えた!感動のオーロラ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事