☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ビートルズ潜水艦LEGO

2016-12-29 | 日常の出来事
クリスマスが終わり、ちょっと一息です。子供達は沢山のプレゼントに とっても嬉しそう。 弟くんはサンタクロースにもらった マイクを持って、歌って踊ってます。

こちらは、お兄ちゃんへの私達からのクリスマスギフト。


ビートルズのイエローサブマリーン デザインのレゴです。

実は、こちら、ダディ君の大学のクラスメイトがデザインした物が製品化されたもの。


潜水艦の中にいる4名はもちろん


ビートルズの4名。素敵なデザインです。 ダディ君、作ったレゴと息子の写真をクラスメイトに送ると言ってました。


このレゴを見て私、とってもいいビジネスアイディアを思いついたのですが。。。。多分それをLEGOに伝えても、アイディア持って行かれるだけなんだろうな。。。 アイディア料っていただけるのかしらねえ。


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fitbit  | トップ | 同じ形み〜つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事