☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

見えるか!?オーロラ!

2024-05-10 | 日常の出来事
金曜日、土曜日の夜はオーロラがカナダ広範囲で見られる可能性が高いそうです



私はまだ見たことがないオーロラ。

最近は町外れのカントリーロードでも「暗い場所」が意外とないのね。。

「Aurora」というアプリで、今いる場所で見られる確率や、主に北欧での観測ポイントがライブ映像が見られます

さっきまで私が住んでいる地域は49%だったけど、今は38%。

天気がねややよろしく無い。
晴れ間はあるけれど、雲もかなり出ています

そして夜7時を過ぎていますが、まだまだ外は明るい。

見ることができたら嬉しいな〜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスプレイ | トップ | 見えた!感動のオーロラ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事