☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

土曜日

2007-03-25 | Weblog
時々

今日はベビーシッターの日です

先週は麻疹にかかってしまった彼女。すっかりよくなったみたいで、お肌も透き通るように綺麗です
夕方少しお昼寝をしてくれたんだけど、電話のベルで起こされてちょっとだけぐすりましたが 今日も終始ご機嫌
我が家の電話は呼び出し音が本当にでかい!! 玄関出てエレベーターの側まで聞こえてきます(徒歩10歩くらいかな)。なので、びっくりしちゃったみたい。。。ごめんね~


ミルクも一人で飲めますよ~

おもしろかわいい写真がいくつか撮れたのですが、よそさまのお子さんなので、将来自分にも子供が生まれた時は色々載せたいと思います

マーケットで友達のえみちゃん家族に会いました
帰りがけに家に寄ってくれたので、せっかくなので一緒に夕飯を食べました

今日はPaulママがラザニアを作って来てくれたのでそれをメインに
またおいでね~☆



今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン応援よろしくお願いします
ここをポチット押してね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~眠いzzz・・・ | トップ | ベビーシャワー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panda)
2007-03-26 11:59:51
ベビーシッターとかボランティアさんとか
いろいろ活動が始まってすごいね☆☆
ウィンターちゃん(だよね?)、かわいいね
返信する
Unknown (ume)
2007-03-26 12:27:57
pandaさん。
そうウィンターちゃん でも5月生まれ(^^ かわいいよね~。最近ちょっとずつ動き出してる感じです
返信する
おいしかったよぉ~♪ (お松)
2007-03-26 21:56:55
ウィンターちゃん本当に可愛かったぁ~
突然遊びに行ったのにご飯までよばれて幸せでしたぁ~あははっ
また遊びに行かせてくださぁ~い

梅ちゃんにならんで、お松にしてみたよん◎
from emi
返信する
Unknown (ume)
2007-03-27 10:10:50
お松殿
誰かと思ったよ~
うちらめでたい名字もの同士だったんだね☆
また遊びにおいでね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事