疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

少女画「おいで」

2017年01月29日 | Weblog




美人画ではなくて、少女画ですね。

年齢が、かなり若いので・・


さらさら~っと描きたいんですが、

それが、なかなか・・です



さて、この少女、何か見つけたところです。

たぶん、捨て猫かな・・?

子犬とか・・それとも、えーと、えーと(笑)

まあ、ご想像におまかせします。



橋本環奈ちゃんの画像を眺めてると、こういう絵も出来てくるんですね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス日本「海の日」は、弓道... | トップ | 『君の名は』 新海誠。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (ゆぶ)
2017-01-29 07:51:09
少女画ですね!
ラフ画ですが、純真無垢さ、輝く瞳に
何か見つけて嬉しい気持ちが
溢れてますね!!

正に橋本環奈ちゃん(*⌒▽⌒*)
返信する
ゆぶ様 (トリトン)
2017-01-29 23:53:56
さらっと描く感じはつかめてはきました(笑)
要は、鉛筆握りから、デッサンを描く時の握りにすれば・・。

弓道も「手の内」が凄く重要なんですが、
鉛筆を持つ手の内も似たようなものかもしれません。

なんにしても、力みを取るというのは、本当に大事ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事