疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

一年前の投稿記事(笑)「脱・楽天モバイル」

2023年09月06日 | Weblog
去年の今頃、楽天モバイルには、本当にひどい目に遭ったと書いている。

なかなか繋がらないし、0円とか言ってたらたった3ヶ月でそうじゃなくなるし、

それをマスコミはなんとも報道しないし・・で、全てに呆れ返っている。

今の世の中騙される方が悪いのか?・・・いや、それでも楽天モバイルは酷過ぎた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日、新しくHISモバイルに申し込んだ。


あとは、SIMカードを待つだけだ。




楽天モバイルからMNP番号を取得する際に、


今後の楽天に希望することを書いてくださいとあったので、以下のように書いた。






1、詐欺まがいの宣伝をしない事。


2、契約内容を勝手に変更して強制移行しない事。


3、経営者は自分の発言に責任を持つ事。




この3つは、今回、騙されて契約してしまい、


なんじゃそりゃ!と他のモバイルに移った連中が皆愚痴っておきたい事だろう。


ああいうやり方が、大手を振ってまかり通るのだから、この国も末である。


マスコミも全くと言っていいほど騒がなかったのもいよいよ呆れた。




最後に、ブログで苦言をもうひとつ書き残して楽天モバイルとは永久におさらばしたい。




4、ぶっちゃけない事。ぶっちゃけるくらいなら最初からやるな!クソバカ!!


以上である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに、最後の月は、1000円ほどだったはずだが、

なぜか、楽天モバイルからは、3000円ほどの請求額が出されていた。

繋がらない楽天クソモバイルをそんなに使うわけがない。

もう何も言う気がしなくなったので、永久におさらばしようと決めたのだった。


はるか過去に、あまりに繋がらないので、行政指導を受けたようだが、

あの三木谷という人物の頭の中までも行政指導をやって欲しかった。


「0円です。タダですよ~♪みんないらっしゃい!!」と勧誘して

「タダだから、多少繋がらなくてもしょうがないじゃないですか~。」

「0円ですけど、いつまでも0円の筈がないでしょう~?お金頂戴~~!!」

これが、あの連中のやり方だった。呆れてモノが言えない。


ソフトバンク、au、NTTの大手と肩を並べようとして、焦って大失敗した楽天モバイル。

身の程をわきまえないと、世間を敵に回すという事も知るべきだった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五段審査・復帰二度目。 | トップ | 山下清展に行ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事