モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第36節 対横浜FC 2-2 カズ不発!章吾のヘッド炸裂!!!

2005-10-15 16:55:42 | モンテディオ山形
雨上がりのベスパ。観客8000人。まさにカズ効果。

前半竜太のPKが決まり、ほどなく、CKから章吾が豪快にヘッド!!!

2-0の時点で、興味はカズ一本に。

後半は、カズしか見ていなかった(笑)
カズは個人技は健在、中盤まで下がってボールもらったりとひたむきさも良かった。しかし、足は遅かったなぁ・・・

なぁんて思いながら、気がついたら、あら、なんと同点に(笑)

福岡戦と同じように、守備固めでテルを入れた直後だけに、これは監督の采配ミス?
テルのFWも面白かったけど。

京都78、福岡64、山形54、仙台53、甲府53
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35節 対福岡 3引き分けに... | トップ | 頑張れ、赤星!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿