モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

J2第5節 H対藤枝 0−1 またも氣田システムは不発に終わる

2024-03-20 17:04:27 | モンテディオ山形
まぁ、寒いし雨だし、この時期の荒天は大変です。

大変でも、勝てれば全てが報われるのですが・・・

氣田システムにしてから、3連敗、ノーゴールですから、
これは上手くいってるとは言えないでしょうね。

トップ下も問題ですが、昨年の良い時期に比べて、
藤本のいない1トップ、
チアゴがいない左SHも大きなダメージになってます。

でも、今年はこれで行くんですから、
なんとかしなきゃですね。

ま、救いを求めるとしたら、
守備が崩壊まではしていないことでしょうか。
穴が塞がったとも言えませんが。

ゼインのレッドが今後どう影響するかですね。


本日のゲストみやぞん。
今日は彼を見に行ったようなもんだったかな(汗)


トーク中、後ろのヨシキの幟がずっと気になってました。
カモン、ヨシキ!


景気付けに歌も歌ってくれたんですけどね。


氷雨が降る厳しい中での試合でした。まぁ、ずぶ濡れです。


今日のメンバー。


前半の円陣。


後半の円陣。気合いは入ってたと思うんですけどね〜


後半頭から潤哉を投入。しかし、機能せずの試合でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はホーム藤枝戦。亮真の... | トップ | ホーム藤枝戦を振り返って。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿