モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

キックオフパーティー

2008-02-24 22:42:41 | モンテディオ山形
初めて参加してきた。

濃い空気が大の苦手なもんで・・・

印象:
・時間は案外短い(1時間ちょい?)
・結構な迫力(ビジュアルも含めて、ある意味新興宗教?洗脳されそう)
・選手は大変だろう(立ちっぱなしだし、新人以外はほとんど出番はないし)
・質問コーナーはどうだろう(そんなに無理に引っ張らないで、山内さんが気になる選手に勝手にインタビューしてもいいような)

でも、新人にとっては、結構なイベントかも。山田「やっとプロになった実感」とか廣瀬「自分がJ1に連れて行く」発言とか少し興奮気味?

太田の「リチェーリと似ていると言われますが、足が早いのがリチェーリです」発言が自分的にツボだった。

海保さんも、ミヤもちょっと興奮気味なのか、あいさつにいつものキレがなかった。
特にミヤには昨年の「芋煮」以上の名言を期待していたのだが。
やはり、夜行バスの影響か。ザイも欠席だったし。

練習試合が絶好調なのは、悪いことではないが、シーズンは全然違う展開になると思う。
守れていても、点が取れなくて、我慢できずに失点、という試合も続くだろう。
そういうときに、精神的にタフになれるかということだと思う。

しかし、ディーオはなかなかのパフォーマンス。あれで、ベガッ太くんのようなポニャポニャ感があれば最高なのだが・・・・モンテスに期待?
でん六の専務が、でんちゃんもディーオに帯同させる発言もあったし、期待。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21戦 対トヨタ車体 3-... | トップ | 第22戦 対デンソー 1-3... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました (masakitakano1)
2008-03-03 07:57:43
僕のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
そして大先輩とは思わなくて、失礼なコメントを返してしまい、すいませんでした。
お詫び方々コメントさせていただきました。
コメントを入れるエントリーもここでいいのか?なところも、すいません。

開幕も目前でウキウキがいっぱいです。

コメントを投稿