モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第32節 対徳島 2-1 後半戦初勝利!ディエゴ、アルセウ、ナイスゴール!!

2016-09-18 21:31:51 | モンテディオ山形
とにかく、勝てて良かったですね。

同点された時は、
こりゃまた、やられる展開か・・・
と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたが、

前半のうちに、アルセウが勝ち越ししてくれたことが大きかったですね。

おかげで、
後半グチャグチャになりかけましたが、
変に攻めなかった分、なんとか守りきりましたε-(´∀`*)ホッ

終了間際には、石川を入れて、5バックで満を持しました。

とにかく、
勝てて良かったですネェ~。

まだまだ、伊東の後半のプレーとか、DFライン、特に栗山のプレーとか、
ピンチを招く場面も多かったですが、
ピッチの雰囲気が良くなれば、こういうプレーも減ってくると、
信じてます(笑)


今日は、雨の1日。気温も18時で20度を下回って、寒いくらい。


風も全くありません。


徳島のメンバー。石井はゲームキャプテンです。


ええと、ぴあの関係で来てくれた渡辺さんというアーティスト。すいません、知らなくて。


今日のゴール裏。


徳島のサポさん。雨の中ご苦労様です。3連休ですね。楽しんで。


徳島のメンバーです。


山形のメンバー。


試合は、ディエゴのゴールで先制します。


同点にされた後、アルセウのゴールで勝ち越し。


アルセウのゴールの後、監督、林となにか話してました。


後半、ディエゴのCK。


競っていきます。


最後、竜つぁん登場。


最後は5バックの。


健二コーチと長島監督があいさつ。


勝利の後の円陣です。


初めて?アルセウのインタビュー。


良いゴールでした。


アルセウの珍しい?笑顔。


実直そうな話方。ディエゴとは違いますね。


ブルイズ!


トミーのインタビュー。ナイスセーブ連発でした。


ゴール裏でのアルセウ。かっこ良かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降格回避への正念場 | トップ | 徳島戦の報道等から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳島サポ)
2016-09-19 11:40:16
こんにちは

完敗です。試合になりませんでした。
ディエゴ・アルセウにエエようにやられました。
あとボランチ 7番 良い選手です。
ウチの強化部に獲得指令を出しておきます。(笑)

山形さんはなんでウチのときだけ本気出すんやろ?
また来年もよろしくお願いします

ではでは\(^o^)/
Re:Unknown (torachan1999)
2016-09-20 12:31:47
こんにちは。
コメントありがとうございました。
勝てたのは、運以外のなにものでもありません。
同点にされたあたりからは、最近の負けパターン一直線だったのですが・・・

7番の松岡は、神戸時代に随分やられた選手で、調子が良いときは、相手攻撃の芽を潰してくれます。
面白い選手ですよ、色んな意味で。

徳島さんは、まだ昇格の可能性がありますから頑張ってくださいね。
叶わなかった時は、来年もよろしくお願いいたします(笑)

コメントを投稿